ぼくのへや/ぼくのせかい

ボロボロおじさんのニートな日記。
いつか自力で生きれる日まで。

ボロボロおじさん3/5

2021-03-05 21:45:10 | 日記
今日は約6千歩あるいた。
ぼくは男性ホルモンを定期的に打たなければいけないから血液どろどろにならないように水分を人一倍気にしてとっている。
今日はその水分探しに、1円でも安いものを求めて歩いた。

病院では検査の話でイラッとした。
あまりイラッとしたら血管きれちゃうから我慢したよ。
検査のことで質問したら、事務の人が医者と違う事を言い出して、誰が言ったかと聞かれ、事務の人がそんな事はないとかできないとか、ぼくがこの間はこれでしたけど?と言ったら履歴でそうみたいですね、私たちに言われても分からないんですよ。今日は先生いないから分からないって。
じゃ今までの話はなんだったの。
先生いない時に予約なんて受けないでよ!
コロナにびびりながら借金して病院行ってるんだから。
次聞いてとか明日ならとか簡単に言わないで。
今日はムシャクシャした。イライラした。
久しぶりに歩いてイライラしてフラフラしてる。寝よう。
イライラ忘れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿