イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

クローゼット整理しました

2024-09-21 | 日記



今日は残業がなかったので、
帰宅してからクローゼットの見直しをしました。

参考にしたのがこちらのチャンネル

【シーズン10着のコツ】おしゃれの基本ルールが理解できていれば量より質の最小最高ワードローブが作れる

コーディネートを考えながらの片付けだったのですが、
どうしてもコーディネートを考えた時に
あぶれてしまう洋服が数着ありました。

でも折角気になって購入した洋服だったので、
一時保管ボックスに残して、
気分が上がらない洋服を4着手放すことにしました。

かわいいけれど、なんだかちょっと気分が上がらない洋服って
折角おしゃれしてもウキウキでいる度合いが変わってきてしまうので
ここは思い切りました。

(その後、まだまだ着れそうなので
 リサイクルボックスに持っていく事にしました。)

今回改めて感じたのが、
私はトップスを思い付きで買う率が多い事が判明しました。
コーディネートするために使いボトムスと比べて
トップスの量が多いこと、多いこと😅

ボトムスも時代感や季節感が出やすいので
近いうちに更新しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想と孤独とさみしさと | トップ | 実名SNSに何故か投稿できない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事