イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

夢日記:知らない町(海外)で迷子

2023-11-04 | 日記
今日はまた楽しい夢でした。

場所は海外。
リンカーン記念堂のような広場で
デモのようなマラソン大会のような、
とにかく大人数の中で同じツアー客達に置き去りにされて、
一人で大人数の中で歩いて探しまくると言う。

当初、最初な不安だったけれど、
なぜか同じバスに乗っていた
イチローさんと直接話す機会があって
「人生のかじ取りは自分でしないと」
「君の人生のプロは君自身なんだから」
的な有難い言葉を頂いて、
そこから不安だった感情がすーっと消えて
少しずつワクワクしてきて
最終的にはよっしゃ絶対見つけてやる!!
と、前のめりに探し始める。

と言うめちゃ楽しいストーリー。

さすがイチ〇ーさん、夢の中でもかっこいい!!


続きが気になる夢でした。

この夢もシリーズ化してほしいな。

夢のリクエストって受け付け可能ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー出店/ボランティア | トップ | おつかれモード »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事