イツカハハレルヤ!

九州住まい。色々チャレンジしたい四十路女の生活ブログ。

バザー出店/ボランティア

2023-11-03 | 日記
バザー出店行ってきました。

約3時間半の出店で、
みんな一緒に頑張って売ったので
品物もほとんど売って、
おかげで売上もなかなかいい感じでした。

その売上の中から市内の施設へ寄付をします。

わずかな額ですが役に立ってくれたら嬉しいです。


モノを売るという行為や色々下準備するための作業とか
バザーは普段の事務作業とはまた違う活動で楽しかったです。

フリマなんかも楽しいでしょうね。

ガレージセールとかいつかちょっとやってみたいと思っているんですが、
さすがに一人でするのはちょっと恥ずかしい。
(あとご近所さんの目とか(笑))

機会があればやってみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作り/ボランティア | トップ | 夢日記:知らない町(海外)... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事