あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

久しぶりに映画

2015-01-09 17:25:15 | 映画
最近できた映画館へ本日行ってきました!!

グランシアター 鑑賞料金:2,500円(ワンドリンクサービス)
<全席にソファータイプの電動フルリクライニングシートを完備。足を伸ばし、リラックスしてご鑑賞
専用ラウンジではソフトドリンク、アルコールをご用意。映画の前もゆったりおくつろぎいただくことができます。>

のつもりが、「96時間 レクイエム」では一般のシアターでしか上映していないとのこと・・・。
「私の好きな俳優リーアム・ニーソンが出演していることもあり」

この映画、前作をTVでみて良かったので急遽観に行ったのですが、ハリソンフォードの「逃亡者」或いはジャック・バウアー「24」のような内容で結構面白いです!!

平日の午前中のためかガラガラの館内、いい場所を見つけました。
奥に見えるのがグランシアター専用ラウンジ



ガラガラの館内




本日はこのシアターで
入場料1,100円はうれしい!!



映画鑑賞後はデパート内で鹿児島産黒豚のとんかつ
とんかつはいいけど、とん汁が意外と美味しかったです。特にごぼうがいい味を出しています!!

コメント    この記事についてブログを書く
« リラックスタイム | トップ | 健康グッズ »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事