あっちゃんfreetime

音楽やカメラ・デジモノ・自転車また庭いじりが大好きです。
ついにfree time、旅と趣味で人生を楽しみます!!

サックスケース

2012-08-31 23:45:39 | 音楽
1ヶ月間苦しんだ巻爪を思い切って切ることにしました。

初めて行った整形外科の先生。かなり歳の人でした。「様子をみますか?切りますか?」
その言葉に、様子を見ますと言いたい気持ちはありましたが、もう我慢の限界です。
迷いながらも「切ってください!!」

局所麻酔がこんなに痛いとは・・・。
もうやめますと、麻酔後も言いたいところでしたが、ここまでくると「早くやってください!!」

というわけで、なんとか無事終了。直ぐ痛みが無くなりました。早く切ってもらうべきでした。

本日はホテルで演奏がありました。今回のお客さんはものすごくノリが良く、本当に助かりました。(どんなマイナーな曲もメジャーにしてくれました。皆で手拍子、手拍子

足も痛みが無くなったので、本日はバスで、サックスケースを肩に担いで行きました。しかしテナーサックスは重たいです。

車で移動する時のサックスケース
Dsc02441

徒歩やバス等で移動するときのサックスケース
Dsc02438

中はこんな感じです!!
Dsc02437




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 朝顔の様子 | トップ | 蒜山デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。私も巻き爪で手術したり、ワイヤーつ... (鈴ちゃん)
2012-11-13 10:40:49
初めまして。私も巻き爪で手術したり、ワイヤーつけたりで30年になります。あっ、ブログ拝見しまして、楽器の話など興味あったので、お気に入りにしました。ちょこちょこお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事