秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

黄色いリボン

2005-07-09 20:28:21 | 日記
八王子付近を走行中、黄色いリボンをつけている車を見ました。リボンには"Support Our Troops"と書かれていました。車のナンバーを見ると、在日米軍の関係者だと思われました。イラクで活動中の米軍の無事帰還を願ってリボンをつけているのでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦争とは (kita)
2005-07-10 04:13:55
戦争とは、究極の政治形態です。



「戦争絶対反対!」と叫ぶ一部の方々に伺いたい事があります。そもそも、アメリカという国は、イギリスとの戦争に勝たなければ存在しえませんでした。



イラク戦争には私も諸手を上げて賛成というわけにはいきませんが、少なくとも、テロの危険があるにもかかわらず、選挙に行列を作ったあの日の光景には考えさせられました。

返信する
もう少し考えます。 (julia)
2005-07-11 11:48:39
これをトラックバックするのはどうするんでしょう?
返信する
出来るのかな? (kita)
2005-07-11 18:59:36
こんにちは。

ヤフーのほうにトラックバックという事ですか?私もまだよくわかりませんが、出来ないような気がします・・・。
返信する
上の記事が (kita)
2005-07-11 19:04:48
トラックバックされてますね。出来るんだ・・・。
返信する

コメントを投稿