秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 02:43:23 | ブログ

私は中学生の時。コダックのパッケージフィルムを使う、ちょっと変わったカメラだった。その時撮った写真。 ameblo.jp/atugistreet/en… 41年前。(^_^;) RT @from60: 自分のカメラを持ったのはいつかと聞かれたらもっと前だけどね。小3か4くらいかな?


当時のセルフタイマーは機械式で、シャッターにネジで取り付けるタイプ。セットすると、ジー、と言う音と共にピンが下りて来て物理的にシャッターを押してくれる。 RT @from60:


Wow! Rice ball with Salmon caviar! Don’t say “How much?” ;) RT @okada_jun: 最近の唯一の楽しみはFood :) pic.twitter.com/kI6kBsE3m3


破たんはしないけど、支給開始年齢引き上げ必至。ヽ(´o`; RT @from60: はたして私の老後は年金がちゃんともらえるのか。


今はビデオ専門だけど、昔はOM-1持ってて、風景撮ってた時期もありました。その頃撮った流氷。 ameblo.jp/atugistreet/en… リバーサルフィルム使ったので、色が鮮やかに出てるかと。今はこんな風景も見られなくなったそうですね。 RT @from60:


川崎市職員として働いている外国籍20名(帰化人は含めず)。本名で勤めてらっしゃるのですか尋ねると「通名」を使っているとの事。ってことは全員 朝鮮人ってことですね。 公権力の行使に関わる部署には配置しないということですが、選挙の投票にかかわる事務などはそれに当たらないとのこと

秦野ストリート放送さんがリツイート | 29 RT

(1)生活保護>最低賃金であってはならない。(2)最低賃金を上げるには、景気回復を。産業の育成を。(3)本当に必要な生活保護か見極めが必要。不正受給は、もってのほか。(4)外国人に生活保護を与え続けることは、日本国民の支持を得られないのではないか。※お便り、有り難うございます。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 18 RT

埼玉・上田清司知事 朝鮮学校への補助金問題 川崎市が補助金の代わりに拉致被害者家族の著書を支給することについて記者から問われた上田知事。「補助金を出すには問題があるということを全国にアピールできた。とてもいいこと」と賛同 on-msn.com/13OKsOH

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

【週刊知事】朝鮮学校補助金に経緯 神奈川・黒岩祐治知事 - 経緯とは、北朝鮮による日本人拉致事件に関する教科書記述の改善を学校側に求め続けていることだ。sankei.jp.msn.com/region/news/13…  いまだに、まともに拉致問題教えてないんだね。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿