秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 02:47:50 | ブログ

NEWSポストセブン|山本太郎の震災瓦礫焼却批判 東大・中川准教授が論拠を一蹴 smar.ws/7e50B #SmartNews


みのもんたが被災地まで出向いて『2年間政治は何をやってたんだ!』と感情的に声を荒げる芝居までしたのに、陸前高田の戸羽市長が生中継で『小泉進次郎さんたちが来てくれて、こっちの要望を聞いてすぐに動いてくれました。』と語り、スタジオの与党叩きの目論見が砕け散ってそのままCMへ。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 6698 RT

みのもんたが「復興予算がどうなってるのか腹が立ちませんか?2年前と何も変わってませんよね?」陸前高田市長「そうですね。でも安倍政権になって精一杯やって頂いてると思ってます。レスポンスはよくなっているとは感じます」みの「そうですか・・(小声)」#tbs #朝ズバ

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1276 RT

神奈川での集会の後、早紀江さんが「奇跡を信じて、斃れるまで続ける」と言われたそうです。奇跡が起きなければ取り戻せないのでしょうか?早紀江さんは普通のおかあさんです。国民が国内から外国の工作員に連れ去られたことは、主権侵害なのですよ。それを解決できないことは恥ではないのですか?

秦野ストリート放送さんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿