秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月26日(土)のつぶやき

2013-01-27 02:45:54 | ブログ

pass the hat (around) (to someone)Fig. to collect donations of money from people. 人々から寄付金を集める事


あ、そうですね。質問する前に実名を名乗っていただけなければフェアじゃないですね。 QT @Totemo512: なぜ実名報道問題で、匿名記者が被害者親族の一人を攻撃しているか、意味不明です RT @o40kisha つまり、あなたの意見は親族を代表していなかったのですね。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 31 RT

ちょいと確認した。今回の件で御遺族の意向を無視したり、詐欺的に個人情報を聞き出して騙し討ちのような報道をした報道機関は噂のISO26000によるコンプライアンス違反になり、当然の事としてその放送局にスポンサーとして資金を出している企業も引っかかる可能性が高いそうな。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 408 RT

(通名で)○○○○こと(本名で)●●●●と言うのが、正確な言い方です。検察官が作成する起訴状や、裁判官が作成する判決書だと、そうなっています。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 19 RT

親族からここも注意されまして、削除し、訂正した抗議文を本日、朝日新聞社に再送しました。 QT @o40kisha: あれ?親族代表じゃなかったけ、この人。 @motoshiromizu 今回朝日新聞記者の約束反故による実名報道のおかげで、親族にメディアスクラムが及ぶことになり

秦野ストリート放送さんがリツイート | 29 RT

"たんたんと、日々の金銭出納状況を記録する。長く続けると、その膨大な記録は、自分の人生そのものを表した『自分史』になる。" 「武士の家計簿」にも通じるものがあるな。/ 投資十八番 : [書評]家計簿の中の昭和 bit.ly/WYOgsA

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

stand by someoneto support someone; to continue supporting someone even when things are bad.


Don’t worry. I’ll stand by you no matter what. 心配するな。たとえ何があろうと僕は君の味方だ。


Let it be.Leave the situation alone as it is. 状況をあるがままにしておく


アルジェリア邦人拘束事件 メディア・スクラムを逆取材: youtu.be/JXALFTvcRjQ @youtubeさんから

秦野ストリート放送さんがリツイート | 73 RT

朝日新聞デジタル:共産党の元徳島県議を逮捕 生活保護の不正受給関与容疑 - 社会 asahi.com/national/updat… #SmartNews


国連安保理の制裁強化の決議を受けて、今度は核実験に北朝鮮が踏み切ろうとしています。拉致・核・麻薬など国家テロを引き起こし、その解決の糸さえつかめない状況で北朝鮮の工作員養成所たる朝鮮学校の無償化や補助金支出など、自虐性変態人権屋でもない限りまともな国民は絶対認められないのです。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 71 RT

またも約束破ったマスコミ記者達のために遺族は警察から迎えを受けられない事態に!朝日新聞、TBS、他1社と、逃げる日テレ/アルジェリア邦人拘束事件 メディア・スクラムを逆取材: youtu.be/JXALFTvcRjQ @youtubeさんから

秦野ストリート放送さんがリツイート | 16 RT

弁護士として、実際に生活保護以下の収入で懸命に生きておられる方を見てきました。生活保護の制度や運用を改善しないと。最低賃金より高いと、勤労意欲がなくなりかねない。外国人に生活保護を与えることも、おかしい。日本国民の理解が得られるはずない。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 23 RT

しかしフェニックステレビで山口代表が「尖閣は棚上げ」と発言した件。党内でも異論あったようです。同党の秘書さん困惑してましたわ。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿