秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

クライミング動画

2006-10-15 01:59:18 | クライミング
動画←見るにはここをクリック ストリーミングなので、読み込むまでしばらくお待ちを。

この動画、見れるかどうか心配だったので、最近よく行っている「ヤフーチャット」のメンバーに確認をお願いしたところ、無事見れたそうです。

ヤフーチャットでは、「コンピュータとインターネット」>「タイピング練習8」に常駐してます。「ぶるー」というハンドルで出ていますのでよろしく。( ・ω・)∩



ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。



賛同しています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knight)
2006-11-02 12:09:44
すごいですねー90度の壁から、最後の方は斜面になってましたね!!ロープ一本?なのに、スイスイ登ってすごいです
返信する
Unknown (kita)
2006-11-03 00:31:38
>knightさん

動画見てくださったんですね。どうもありがとうございます。

今月の12日にまた大会が千葉で行われるそうなので見に行こうと思ってます。
返信する
Unknown (rimb)
2006-11-22 09:54:28
ルートは1度やったきりで、いまはもっぱらボルタリングなので、ながーく登るのは今の自分にはきつい感じがします。これは大会かなにかなのですか?緊張しますね。
返信する
Unknown (kita)
2006-11-23 01:30:36
>rimbさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
写っているのは息子で、私自身は全然やった事はありません。

これは、秦野市の戸川公園で行われた「新人大会」だったそうです。参加者は全員高校生でした。
返信する
Unknown (天子)
2006-11-26 16:05:25
kitaさん、おじゃましに来ました^^
こちらで動画を発見して見れました~(^0^)凄いですねぇ。あの高さは何メートル位あるのでしょう。相当な腕の力と持久力が・・・(><)凄い!
見てるこっちが冷や冷やしました。息子さん本当に頼もしい~。

追伸=何時かは私も動画にチャレンジしてみますね。
もっと腕を上げて色々試してみます(*^-^*)
返信する
Unknown (kita)
2006-11-26 17:22:42
>天子さん

動画見てくださってどうもありがとうございます。

息子は私に似ず、運動神経が発達しているようで、私も頼もしく思ってます。<親バカ Σ(・ε・;)

動画扱えるようになるといろいろ可能性が広がって楽しいですよ。是非チャレンジしてください。
返信する

コメントを投稿