秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

5月10日(木)のつぶやき

2012-05-11 02:19:04 | ブログ
13:02 RT from Tweetbot for iOS  [ 68 RT ]
自民党は、汗して税を納めた人、保険料を真面目に納めた人が、バカをみない社会保障制度をつくります。なんでもかんでもバラマキ、は駄目。保険方式を大切にします。その上でセーフティネットのあり方を考えます。
あいさわ一郎さんのツイート

13:03 RT from Tweetbot for iOS  [ 146 RT ]
最後はびっくりしました。新喜劇は笑いを誘います。 RT @kenichiromogi: その女性記者、略「新喜劇」の見過ぎ? @ssbasara略 昨日ながれた橋下市長へのぶら下がりでも、その最後に女性記者が「今日はこのくらいにしておきます」って時々何様だよ!って思う人がいるよね
橋下徹さんのツイート

13:32 RT from Tweetbot for iOS  [ 44 RT ]
【東京都尖閣諸島寄附金受付状況】(~5/2) 9,349件 125,351,220円→(~5/7) 17,752件 227,898,890円→(~5/8) 23,402件 314,599,779円→(~5/9) 28,231件 372,299,096円 @inosenaoki
kazさんのツイート

13:34 RT from Tweetbot for iOS  [ 24 RT ]
【政府までなりすまし】日本政府になりすましてるけど、やることなすこと完全に韓国政府。2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-682… 都内で准教授やっているのだが、 今後5年間で日本人の院生を 減らすような話が出ている。アジア、特に韓国の院生を入れろとのこと。もちろん給料付。
murrhauserさんのツイート

13:41 RT from Tweetbot for iOS  [ 6 RT ]
「市民とは」、反日が言う市民とは何? なに人が言ってる? 日本語の概念には無い。 〇村民、〇市民、〇県民はあるが単なる「市民」とは言わない。日本国民だ。反日が使う「市民」とは、国籍を無くす、要は密入国者の在日が日本に住みつく根拠を作ろうとする身勝手な発想だ。排除しかあるまい。
showtime翔さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿