秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

ドラゴンテレビ・エキスパート決勝

2007-04-22 05:16:16 | クライミング

ドラゴンテレビでオール神奈川の動画が公開されました。今回は、エキスパート部門の決勝です。さすが、プロが撮影するとカッコイイですね。あの位置から撮影するとこんな絵が撮れるのかー。私も撮影してみたいけど、当然あそこは一般人立ち入り禁止ですよね。

昨年は私も壁の下に立って、見上げるようなアングルで撮影してみました。



この後、一般部門とかユース部門の動画も公開される事を期待しています。まさか、あれだけずっと撮影していて、エキスパート決勝のみ、ってことはないですよね?ね??ね??? 期待してますよー。(゜∀゜)神のヨカーン

ところで、息子が「この動画を見ると細切れになって再生される」と言うので、昨夜見てきました。確かに全然スムーズに再生されないので、通信速度が遅いのだろう、と考え、速度測定サイトで調べてみたら・・・19-30kbという、今時有り得ない数字が出て愕然としました。これじゃ10年前のダイヤルアップ並みじゃないか!
いくらヤフーが遅いと言っても、これは絶対に有り得ない数字なので、いろいろチューニングをし、長くしたケーブルも元に戻し、モデムもリセットして・・・と手を尽くした結果、980k-1Mb位まで改善しました。契約は8Mなので、まだまだ納得できる速度ではありませんが、一応ドラゴンテレビの動画は普通に再生できるようになりました。

4/25追記
順次アップされるようですね。楽しみー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿