秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 02:11:56 | ブログ
10:07 RT from Tweetbot for iPhone  [ 9 RT ]
例のJBプレスの記事の元になった1月13日放送のラジオ番組です。1時間、喋り続けています。RT:ずばり勝負 H24.1.13 西村幸祐/Nishimura Broadcast(西村幸祐放送局) broadcast.kohyu.jpn.com/2012/01/-h2411… @kohyu1952さんから
西村幸祐さんのツイート

10:09 RT from Tweetbot for iPhone
今の民主党、消費税上げるためなら何でもやる、という感じ。定数削減も1票の格差是正も、独法4割削減も突然出てきた。一つ一つはどれも大切なテーマですが、どれもこれも付け焼刃的な印象拭えません。とことん党内で議論してるんですか。そこを問いたい。
あいさわ一郎さんのツイート

10:15 RT from Tweetbot for iPhone
民主党を離党した議員の皆さんが立ち上げた「新党きづな」から、野党の仲間に入れて欲しい、との申し入れが。ちょっと難しいですね。小沢さんと通じているし、なかなか「絆」は結びにくい。
あいさわ一郎さんのツイート

10:51 from Tweet Button
【激動!橋下維新】橋下市長 固定資産税減免を原則廃止へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/region/news/12…

11:10 from Tweetbot for iPhone
【政治】 自民党が狙う鹿野農相のスキャンダル・・・「中国への農産物輸出促進」を強引に進め、その裏で4億円のカネが動いたというuni.2ch.net/test/read.cgi/…

14:43 RT from Tweetbot for iPhone
やっぱり法制局長官が予算委員会などで答弁するんですね。民主党はあんなに政治主導、政治家主導って言っていたのに。何故なのか、今までの方針はだめだったのか、どうか。民主党の看板政策ですから、きっちり説明して欲しい。なし崩し的じゃダメです。
あいさわ一郎さんのツイート

14:44 RT from Tweetbot for iPhone
 小平忠正衆院議院運営委員長は20日、岡田副総理が国会議員の歳費削減に言及したことについて「立場をわきまえないといけない」と述べ、近く岡田氏に口頭で抗議する考えを明らかにした。(読売)
田村重信さんのツイート

14:44 RT from Tweetbot for iPhone
ユーチューブに「野田総理 マニフェスト 書いてあることは命がけで実行」というのがアップされている。政権を取る前の演説「マニフェストに書いてあることをやれ、書いてないことをやってはいけない。消費税はあげない」という主張と、増税をうったえる最近の演説が対比されている。かなり笑える。
竹中平蔵さんのツイート

15:15 RT from Tweetbot for iPhone
マスコミはどんな時も民主党の味方だね。RT @ichiroaisawa: 与野党のやり取りの報道問題ありです。自民はじめ野党はとにかく「拒否」です、という印象を国民に与えている。審議拒否をしている、というように誤解をしている国民もいる。TVのワイドショーも問題です。
emi5425さんのツイート

15:16 RT from Tweetbot for iPhone
今日の新聞各紙にも生活保護が過去最高を更新したという記事が掲載されていますが、外国人に対する生活保護にふれている記事がありません。この問題を解決しなければ増税やTPPなどあり得ません。yamatopress.com/c/27/178/4703/ 
yamatopress.oさんのツイート

23:47 RT from Tweetbot for iPhone
オリンパスが上場維持されることが昨日東証自主規制機関で決まった。この程度なら許される日本の資本市場だ、というメッセージを世界に発したことになる。
塩崎やすひさ(塩崎恭久)さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿