秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月22日(火)のつぶやき

2013-01-23 02:40:00 | ブログ

医療費が月に7万でも痛いよね。もしも子供がいたら自分の時は、子供に面倒かけて結婚できないなんて事がないようにしたいというのも親心だよね RT @tsukinomaru: 自然に死ぬのが一番良い。 病院の都合で胃瘻にしてる認知症の親を看てるが、医療費がバカにならない

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

麻生さんの発言、失言を待ってましたとばかりのマスゴミ。「私だったら国のお金で延命治療をされ家族に負担をかけるよりさっさと死んだほうがいい」って「私だったら」という部分を省いたら内容違ってくる。いつものやり方だね!もう引っかからないよ。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 218 RT

社会問題になってる、今からやったって遅いのに麻生の失言と騒ぎ またお年寄りと家族を苦しめるマスコミと反自民党の人達w  RT @pahitan: 本質は本人や家族の死に対する選択を医者や世間が陰に陽に阻害している事 @sumiremiya: @pahitan @mom89421

秦野ストリート放送さんがリツイート | 4 RT

本人も家族も嫌がっている チューブだらけの延命治療は、拷問だよね。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 8 RT

売国奴だな。70代のお年寄りに話したら怒ってたよ日本は謝罪と賠償はしたと。 RT @boyakuri: 河野洋平が来月14日にソウルで講演するそうです。bit.ly/WxOsjL 鳩山由紀夫といい、相手国に「利用」してもらうために確信犯で動いてるとしか思えない。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 5 RT

麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言(産経新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-… 実際の発言は自分のケースに限定して言っただけなのに一部だけ抜き出して悪意を持って記事にしているようにしか見えない。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 211 RT

【政治】 女性 「麻生氏はよく言ってくれた。助かりもしないのに生かされて、家族に迷惑をかけたくない。70歳を超えた方の言葉は重い」uni.2ch.net/test/read.cgi/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿