秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 02:55:03 | ブログ

韓国には一種類の国定教科書しかなく、反日教育を行って いるから当然の結果。【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し - MSN産経ニュース smar.ws/1Iay7 #SmartNews


いい人事です。海上保安庁長官に佐藤保安監が。佐藤さんは海上保安大学校出身。初の生え抜き、現場出身者の起用。安倍総理の強い意向とか。佐藤さんは海上警備の実務に詳しい。海保は尖閣周辺での警備 監視に大変な努力を重ねている。現場の士気高揚に繋がる。しかし合わせて装備、人員の充実必要。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 60 RT

大宮、熊谷での朝の挨拶を終え本庄へ移動中。ここに来てに、根拠なく「佐藤は大丈夫だから、票をこちらにまわしてくれ」攻撃がすごい。正攻法のやり方ではない。武人としては進められない。全国比例区は選挙区と違い、世論調査も母数と地域が限定、正確度は低い。周辺諸国も佐藤の結果を見ているようだ

秦野ストリート放送さんがリツイート | 136 RT

むかーしからよく暴動起こしてた朝鮮人と日本の共産党は仲良しよw 戦後暴れまくった朝鮮人を、日本人は怖がったんだよ。それを隠して差別されてきたと言う朝鮮人達ww 

秦野ストリート放送さんがリツイート | 12 RT

菅元首相の比例自民“落選運動”に、民主党の長島昭久衆院議員は自身のツイッターで 「残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!」とつぶやいた。民主の落選を!

秦野ストリート放送さんがリツイート | 48 RT

先ほど政治記者の情報に基づき佐藤正久君の当選確実の情報を流しましたが佐藤陣営からの要請により取り消します。失礼しました。佐藤正久陣営の皆様最後まで油断せずに頑張って下さい。大変失礼しました。謹んでお詫び申し上げます。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 170 RT

菅直人氏が自身のブログでここまでやっています。
ネット選挙をこのような使い方をしていいのでしょうか。
安倍政権を誹謗中傷する菅直人氏を皆様はどう思われますか?
安倍総理に対する仕返しのつもりでしょうか。情けない。... fb.me/23O4M52Gf

秦野ストリート放送さんがリツイート | 129 RT

もし自分が山本太郎から選挙応援お願いのメールが来たら、ものすごく嫌な気持ちになると思う。
中核派(反社会的集団)に自分のメアド知られてるってことでしょ?

絶対に嫌だし、自分のメアドを誰が知らせたかわかったらそいつとは絶対に縁を切る。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 26 RT

【拡散お願いします!】東京選挙区の山本太郎候補は、以前にテレビ番組で、「竹島はあげたらよい」と発言!家族・友人・知人に画像の拡散を!反日左翼の山本太郎候補は落選させましょう!twitpic.com/d3kmj9

秦野ストリート放送さんがリツイート | 8 RT

@aritayoshifu:
一行略

だからこそ世界の人権基準である法規制が日本でも必要になっている。それが人種差別撤廃条約に加入した政府の責任である。現行法でできることも多々あるが、大きな限界がある。” pic.twitter.com/lufcGMeKFR


給料から天引きされても「祖国」にいる親族の扶養者控除で還付されます。親族がいなくても書類を偽造する業者もいる。地元の役所に在日の納税率を訊ねてみるといい。杜撰な実態が解りますRT@mintkei109 在日外国人って日本に税金収めてるんですよね?でも日本国籍でない子供に手当って…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

登録者の情報が流出! 山本太郎氏の“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い #getnews getnews.jp/archives/382433 @getnewsfeedさんから


もし当選しても、選挙違反で無効! 【参院選】山本太郎氏陣営が謝罪、同意得ずに選挙メール送信 - MSN産経ニュース smar.ws/Q4GNW #SmartNews


大変危険です。北朝鮮の船舶がパナマで拿捕。船長と乗組員を拘束。船内に分解された状態のミサイル9発や軍用機などソ連製の旧型の武器。無申告の軍事物資。キューバ政府が声明。「北朝鮮で修理するために運搬中」と。北朝鮮への武器供与は国連安保理決議に違反する。十分な警戒必要です。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 36 RT

韓国アンケート  
1997年の通貨危機の時、日本から援助をしてもらった事を知ってますか? 
噂で知ってる【4%】 
教科書で習った【6%】 
知らない【4%】 
知っているが日本には感謝しない【13%】
日本政府の捏造だ【73%】
togetter.com/li/196045

秦野ストリート放送さんがリツイート | 14 RT

U-1速報:「韓国議会が日本政府に在日韓国人への参政権付与を公式要求」 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50405… :『在日朝鮮人は日本乗っ取りの為の手駒である』と公式に認めた訳だ。 そして外国人参政権を推す党の存在。 民、社、共、公、生活などはスパイである #seiji

秦野ストリート放送さんがリツイート | 8 RT

南朝鮮軍が1951年-1954年特殊慰安婦という名称で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を運用したのは、南朝鮮陸軍本部が1956年に編纂した公式記録『後方戦史』の人事編と目撃者達の証言により裏付けあります。旧日本軍の慰安婦が民営に対し、南朝鮮軍は軍直営「慰安隊」として正規の軍組織。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 102 RT

【産経抄】 ひところ韓国で大いにはやった落選運動 菅直人元首相、さすがに韓国に詳しい政治家だけのことはある
uni.2ch.net/test/read.cgi/…


【参院選】山本太郎候補がおわび=受信者の同意なく選挙メール、総務省に報告し「公選法に抵触する」と指摘される
uni.2ch.net/test/read.cgi/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿