秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

12月27日(火)のつぶやき

2011-12-28 01:37:10 | ブログ
08:07 from Tweetbot for iPhone
RT @emi5425: 野田首相、日中友好演出に躍起 首脳会談で尖閣触れず   - MSN産経ニュース http://t.co/eizmTuYJ またか。海外に行く度に国益を損ね結局自画自賛して帰って来る。
08:07 from Tweetbot for iPhone
RT @anpikakunin: 片山さつき Official Blog : 10月に「どうせつなぎ国債位しか知恵がないでしょ!」と喝破したら「交付国債」ばけた年金財源、これって違反じゃ? http://t.co/lBsf1t0L (via @katayama_s)
08:17 from Tweetbot for iPhone
RT @cherry_society: ええっ!!!! @yendo0 毎日読んでいるブログ「花うさぎの「世界は腹黒い」2」の花うさぎさんが、昨日脳梗塞で倒れ、意識が戻らないとのこと。心より回復を祈念いたします。 http://t.co/t4i7NKSR
08:22 from Tweetbot for iPhone
RT @itsunori510: 政府は沖縄基地移転に関する環境影響評価書を直接県庁に持参できず郵送という手段を採りました。防衛大臣が知事に直接会って説明もできず、ただ送りつけて済ませようとするなど『言語道断』であり、こんな対応は『前代未聞』です。これでは却って沖縄の反発 ...
08:24 from Tweetbot for iPhone
RT @shigenobutamura: Reading:NHKニュース 民主 複数若手議員が離党で調整へ http://t.co/nYyKyznS
08:59 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 民主 複数若手議員が離党で調整へ http://t.co/aEsjnsIT
10:36 from Tweet Button
【主張】原発事故調報告 「首相の人災」検証を急げ - MSN産経ニュース http://t.co/INVaaQsI
10:49 from Tweetbot for iPhone
【福島第1原発】海水注入で吉田氏が独断 菅首相(当時)の介入で混乱助長-事故調中間報告[11/12/27]
http://t.co/a6hSagCH
10:50 from Tweetbot for iPhone
RT @saitoyasunori: 決起し、民主党を離党します。「デフレ脱却なくして増税なし」、「TPP反対」、「脱原発」という思いの仲間を結集して、「国民の生活が第一」の実現に向け邁進する決意を固めました。 http://t.co/TkBWM7B4
11:01 from Tweetbot for iPhone
RT @SatoMasahisa: 評価書の郵送問題、どう考えても姑息だ。危機管理官庁の防衛省にとっては市民団体の抵抗は想定内。手渡し説明するやり方は色々ある。敢えて郵送にしたのは、政治家の責任放棄であり、産經指摘のように野田総理の外遊中に郵送を合わせ、帰国は県庁の御用納 ...
11:03 from Tweetbot for iPhone
RT @SatoMasahisa: 沖縄での市民団体の抗議を政府が煽っている感がある。郵送をほのめかしたらどうなるか、わかってやっている。中立的な方も敵に回すし、反対派は沖縄防衛局周辺の郵便局占拠も生起している、県庁への配達者を妨害するだろう。評価書はかなり分厚いので目立 ...
11:35 from Tweetbot for iPhone
RT @daitojimari: 民主党の大島九州男参院議員 政治資金で新宿二丁目「スナック九州男」でゲイバー遊び http://t.co/NMzgY5nS
13:07 from Tweetbot for iPhone
RT @isozaki_yousuke: 原発事故調の指摘、既に国会でも指摘してきたことばかりです。それに対する菅内閣の閣僚らのごまかし答弁を今日までマスコミはきちんと批判してきませんでした。それが菅内閣を延命させ、復旧復興の遅れにつながったことは、本当に腹立たしい。
13:58 from Tweetbot for iPhone
電源ボタンとホームボタン同時長押し RT @majjullahalre: 午前中は病院へ。そしたら突然iPhoneが固まって動かなくなる事態に(゜o゜;;長時間電源ボタン押しても電源切れないしお店行かなきゃいけないのか…なんて頭を抱えること約2時間半。
14:09 from Tweet Button
民主若手、集団離党の動き 消費増税反対 : http://t.co/oGgY8OA8 http://t.co/iWZ5Qn7L @nikkansportscomさんから
14:11 from Tweetbot for iPhone
RT @TAMAGAWABOAT: 23日の天皇誕生日。皇居行われた一般参賀が終わり、坂下門あたりで「釈放されて良かったですね」と声をかけていただいたのが花うさぎさんでした。それから平川門を出るまでご一緒させていただいた。花うさぎさんが25日に脳梗塞で倒れたと聞いて驚いて ...
14:12 from Tweetbot for iPhone
RT @shigenobutamura: ブログに「民主党崩壊の序曲」をアップしました。是非ご覧ください。
http://t.co/QFg5caB6
14:16 from Tweetbot for iPhone
RT @SatoMasahisa: やっぱり宅配!評価書提出、郵送と見せかけて、宅配を使う可能性を呟いたが、嘉手納の郵便局が反対派により、使用できない状況もあってか、報道によると防衛省は宅配を使ったようだ。ただ、その宅配便も反対派により、 http://t.co/s7dw87j3
14:18 from Tweetbot for iPhone
RT @menzukin: 【花うさぎさんのご回復をお祈り申し上げます】
⇒花うさぎの代理でコメントさせていただきます。
息子です。
昨日、夕方に脳梗塞で倒れ大学病院に搬送されました。
医師からの話では意識は戻らないとの診断です。
http://t.co/O03wVRSd
14:19 from Tweetbot for iPhone
RT @shigenobutamura: アセス評価書積んだ車両。沖縄県管財課は業者に対し、「メンバーの抵抗が強いので県庁内に入れることは困難」としていったん、防衛局に持ち帰るよう求めた。午後零時20分ごろ、車両は再び県庁を後にした。【琉球新報電子版】
14:20 from Tweetbot for iPhone
良かったですね。d(^_^o) RT @majjullahalre: とゆうことでお店に行かずに無事にiPhoneさんは復活してくれました!これも隣に座ってた心優しいお兄さんのおかげです!お兄さんありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
15:24 from Tweetbot for iPhone
RT @SatoMasahisa: なんか情けない。天下の防衛省があれほど拘り、時間を費やした評価書を宅配便で送付するとは。極めて非礼で姑息だ。野田総理の言う正心誠意が聞いて呆れる。防衛省の政務3役は何をやっているのか?国防を司る武装集団、自衛隊としてのプライドはないのか ...
15:33 from Tweet Button
離党者続出も総理は強気 消費税“玉虫色”素案か http://t.co/VNT6NpOi
17:28 from Tweetbot for iPhone
【民主党】仙谷氏「世論がどんなに非難しようと解散しない。またたらい回しする。どんなに支持率が下がろうと、簡単に権力を手放さない」
http://t.co/POIGLYq7
17:34 from Tweet Button
【普天間移設】「帰れ」飛び交う怒号 市民包囲、アセス評価書配送車引き返す  - MSN産経ニュース http://t.co/sQ5cBf23
by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿