秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

10月21日(日)のつぶやき

2012-10-22 02:39:43 | ブログ

私も右肩上がりになるクセがあります。ヽ(´o`; RT @from60: どうも私は水平に撮るのが苦手だ。気をつけてるのに曲がる。


.@walkmeter でウォーキングを完了, 新規ルート, 時間 2:19:09, 10.58 km, マップ: maps.google.co.jp/?q=http://shar…, 平均 13:09.


稲取の細野高原行って来ました。ちょうど山焼きをやっていて、残念ながら三筋山には登れませんでした。しかし、山焼きをやっているところを撮影していたら、おじさんが横を通っても良いと言うので、煙の中を歩いて来ました。焼いた跡を辿って稲取まで戻るという、面白い体験をしました。


まだ時間があるので、電車で河津に移動します。


あちこち寄り道しましたから。それでも行けなかった所を見てまわるため、また伊豆に来ました。今日は細野高原とどんつく神社、河津城址公園と歩き、〆は北川温泉黒根岩風呂です。 RT @atagawaekicho: @n_kitabata かなりの距離ですよ!? 海沿いを歩かれたんですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿