秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

5月6日(日)のつぶやき

2012-05-07 02:23:47 | ブログ
08:20 from Twibbon
Support #Japan, add a #twibbon now! - twb.ly/1AlDHs - Create one here - twb.ly/f02AU3

09:39 from Walkmeter
.@walkmeter でウォーキングを 9:39 にスタート, 新規ルート, マップ: j.mp/IupUBO.

10:47 RT from Tweetbot for iOS  [ 14 RT ]
韓国国債買ってる余裕はない。あっても買わない。RT @XF5: 来日した時のマザー・テレサの言葉。 「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、 他人によく思われたいだけの偽善者である」 「日本人は他国のことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を
Tetsumeiさんのツイート

10:47 RT from Tweetbot for iOS  [ 9 RT ]
どこの国の通貨の信用を深めるんだ?日本円なら十分に信用されてるぞ。RT @beatDPJ: 実質、日本企業から技術を盗み追い詰める韓国企業への補助金。民主党は日本企業潰し韓国企業を支援する売国党。韓国国債を初購入…年内に数百億円規模・安住「通貨の信用と信頼を深めるのに有効
Tetsumeiさんのツイート

10:48 RT from Tweetbot for iOS  [ 21 RT ]
【韓国貯蓄銀行4行、営業停止の見通し】連日“勢い止まらぬ韓国経済”を取り上げるマスコミ。都合の悪い報道一切無。この不気味なタイミングでの安住財務相による韓国国債購入発言もスルー。「被災地放置、国内増税で韓国救済。これが違法献金の力」の声ime.nu/www.chosunonli…
applejonagoldさんのツイート

10:49 RT from Tweetbot for iOS  [ 27 RT ]
橋下さん切り込まんかな。 @t_ishin RT 民団大阪支部の知人からの情報だけど、河本母の不正受給が表面化したら、その周りの世帯も調査されてしまうので、役所の人間を今必死で押さえ込んでるらしい。何年も受給し続けてる世帯がホント多いらしい
炒飯さんのツイート

10:53 from Sylfeed
オスマン・サンコンさんと一緒にアホ1,000人BBQ! 小林伸吾の 感謝ブログ ameblo.jp/kansha-sirokor…

11:19 from Tweetbot for iOS
日向薬師行きバス車内なう。

13:30 from Tweetbot for iOS
日向山経由七沢森林公園なう。

13:31 from Tweetbot for iOS
新聞紙に包め。 RT @yuu8030: おにぎり作ったはいいけど入れ物に困る22の初夏

15:18 from Tweetbot for iOS
いきなりものすごい雷雨に見舞われた! (>_<)降水確立0%だったのに。

15:24 from Tweetbot for iOS
日向山山頂で赤ちゃん連れてお弁当食べてた夫婦が居たが、大丈夫だろうか?山の中でいきなりあんな天気の急変に見舞われたら死ぬ。(>_<)

20:30 from Tweetbot for iOS
竜巻とか雨宿り中雷に打たれたとか各地で被害が出てるんですね。雹まじりの雷雨にはビックリしたけど、濡れただけで済んだのはマシな方だったか。

20:39 from Walkmeter
.@walkmeter でウォーキングを 20:38 にスタート, 新規ルート.

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿