秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

6月7日(木)のつぶやき

2012-06-08 02:56:45 | ブログ
06:53 RT from Tweetbot for iOS (Re: @katayama_s [ 36 RT ]
@katayama_s 今のままの方が餓死する人増えますよね、きっと。だって余計なトコに金が行って、ホントに必要な人のトコに行ってないんですもの。
波並真三郎さんのツイート

07:28 RT from Tweetbot for iOS  [ 175 RT ]
ある大御所は「弱い芸人いじめてどうするんだ。もっと強いものに当たれよ」と言ったそうだが、全マスコミに全力で守られている彼等は、どうみても《弱い者》ではない。むしろ片山議員の方が、弱いものいじめどころか、たった一人で巨悪に立ち向かっている救国の女闘士に私には見える。
深水黎一郎さんのツイート

07:33 from Tweet Button
【都の尖閣購入計画】都職員を周辺海域に派遣へ 10日に上陸せず海洋や自然など調査 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

07:42 RT from Tweetbot for iOS  [ 6 RT ]
同意です。ソ連革命政府が推進したのが家族解体と事実婚による夫婦別姓。旧秩序の破壊は日本崩壊の手段です。 RT @U_chanism 欧州が片親(差別的な表現ですがあえて)や移民で失敗してるのに、なぜこれらの政策を推し進める連中がいるのか…。答えは簡単。日本を破壊せんがため
(バ°△°ロ)--花押さんのツイート

07:43 RT from Tweetbot for iOS  [ 198 RT ]
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 平成24(2012)年6月2日(土曜日)からです。中国では、共産党中央委員204人のうち187名の家族・親戚は海外居住、すでに外国籍、中央委員候補167名のうち142名が同様に海外拠点、外国籍を取得した。中国が危ないようです。
田母神俊雄さんのツイート

07:48 RT from Tweetbot for iOS  [ 42 RT ]
鳩山さんが離党に言及 問題は本人ではなく、金が何処にたどり着くか 民主党が鳩山さんの金で始まったのは有名な話 この金を巡り争奪戦かなぁw 小沢新党 維新の会 鳩山さんの金は欲しいはず
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:16 from Tweet Button
生活保護で無料のホテルと化した病院 news.livedoor.com/article/detail… #ldnews

11:19 RT from Tweetbot for iOS  [ 426 RT ]
NHKは、今朝のニュースでも、三笠宮寛仁親王殿下の薨去の報道はなく、AKB48の「総選挙」の報道に長く時間を割いていました。公共放送として、異常です。#NHK
礒崎陽輔さんのツイート

11:20 RT from Tweetbot for iOS  [ 52 RT ]
在日特権をなくせ!【民団の在日韓国人人口調べ、総数636548人に対し無職462611人。この人たちどうやって生活しているのでしょう。在日の方たちには無条件ですぐに17万円支給、一方日本人は様々な手続きをした後12万円の生活保護が支給されます。人権派の人達これって差別ですよね。】
日本太郎さんのツイート

11:20 RT from Tweetbot for iOS  [ 107 RT ]
在日朝鮮人が、生活苦で自殺した話しは聞いた事が無い、これは民潭や総連という同胞ネットワークの存在が大きい、ここへ駆け込めば、生活保護など一発でOKとの噂、当然ウラには恫喝、ゴリ押し、人権なんたら団体の存在など、一発不正受給に繋がるナニかがある、この闇を徹底的に暴く必要がある。
okadaさんのツイート

11:21 RT from Tweetbot for iOS  [ 53 RT ]
もうそろそろ特別永住者の在日特権バブルは終わりにしようや、在日特権という癌細胞は、生活保護、外国人参政権、人権救済法案、国籍選択制度などあらゆるところに急速に移転している、この癌細胞を取り除かねば、日本という母体は…死ぬ。
okadaさんのツイート

11:22 RT from Tweetbot for iOS  [ 98 RT ]
プライバシーだ人権だ名前を出すなだと河本擁護する方がおります。高岡ソウスケ氏は何も違法行為をしていないにも関わらず、名前を出されメディアに叩かれ干され、人権侵害、差別を受けました。河本擁護の皆さん高岡氏の件はどう考えますか?貴殿方の言う人権とは「朝鮮人のみの人権」ですか?
abck50さんのツイート

17:01 RT from Tweetbot for iOS  [ 201 RT ]
丹羽中国大使が、東京都が尖閣諸島購入なら「重大危機」と反対明言したとの報道。英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」等政府関係者で初めて反対の意見を述べたという。野田総理や玄葉外相等民主党政権の見解を委員会等で糾す
佐藤正久さんのツイート

17:06 RT from Tweetbot for iOS  [ 46 RT ]
中国側のブラックリストに載っている人のメールがハッキングされて登録されている全アドレスに、悪質なウイルスやスパイを仕込んで、タイトルにダライ・ラマうんたら、人権うんたら、とか入れて送りつけられるということは、グーグル先生に警告される前から大変しばしばあることです。
福島香織さんのツイート

21:37 RT from Tweetbot for iOS  [ 174 RT ]
生活保護を在日外国人に支給するのをやめろ!というTwについて、差別だ!というTwをみかけるけど、本来、在日外国人に支給する義務は、憲法上も国際法上も存在しないのだから、純然たる立法問題で、立法問題を国民が議論することを差別と一方的に糾弾するべきじゃないよね。
花井淳(弁護士@名古屋)さんのツイート

21:38 RT from Tweetbot for iOS  [ 24 RT ]
生活保護の支給額を下げると言うと、「今でも足りないのに!」と反論が出るけど、生活保護を受給しているのに何万円もパチンコに使ってる人がいるという疑惑がある以上、適正な支給額を再検討すべきなのは間違いない。再検討の結果、増えるケースがあってもいいと思う。
花井淳(弁護士@名古屋)さんのツイート

21:38 RT from Tweetbot for iOS  [ 31 RT ]
民主党議員と、今まで意見交換していましたが、「国会は会期末の21日に閉会になる。」という観測が強いのです。これは、野田総理の「立ち枯れ」を意味します。野田内閣の倒閣に民主党内部が動き出しました。
礒崎陽輔さんのツイート

21:39 RT from Tweetbot for iOS  [ 97 RT ]
@katayama_s 生活保護制度改正大いに期待します。現場の査察指導員です。扶養だけでなく、現場では信じられないような腹立たしいことが沢山あります。今回、片山議員に反対する国会議員は、一度、支給日の窓口にたってから物申して欲しい。現場知らないくせにね。
kazu0402SVさんのツイート

21:40 RT from Tweetbot for iOS  [ 3 RT ]
暴走と思ってるのは極一部の人だけで、ネットでは早くから在日の生活保護受給に異論があったのは事実。河本をきっかけに漸く、それが陽の目を見れたと言う感覚なのではRT @contact0507: 今回の騒動は @katayama_s @kappa3200 @Korean_Jian_ai
なまえさんのツイート

23:04 RT from Tweetbot for iOS  [ 2 RT ]
ほう、在日の不正受給は普通の事だから怒る方が異常と?珍しくない≠許すとは違うだろ。己に都合よく脳内変換してないか?RT @contact0507: 在日の人たちの不正受給なんてもんは大阪の人間にとっちゃべつに珍しくも無い話題。@kappa3200 @Korean_Jian_ai
なまえさんのツイート

23:06 RT from Tweetbot for iOS  [ 9 RT ]
体調が悪いと、生活保護受けて、聖教新聞を毎朝配って、公明党の選挙動員に参加している、生活保護専従者。全く同様に、生活保護を受給しながら、民主党の政治活動に参加し、献金まで、している、団体、在日団体の生活保護不正受給者。真っ先に、最悪な暗部にメスを入れて欲しい。
ONちゃんさんのツイート

23:49 RT from Tweetbot for iOS (Re: @katayama_s [ 194 RT ]
@katayama_s 私は病院勤務ですが、生活保護の患者さんは、少し頭が痛いだけで趣味の様に毎日病院に来てはロキソニンを処方したり、湿布を貰ったりしていて、全部無料は有り得ないと思います!特定疾患の方なら0割りでも良いですが、少し寝違えて湿布とか、それも私達の税金ですよね!
国産納豆たまにカナダさんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿