秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

朝日新聞

2005-09-12 23:13:23 | 日記
ここから引用
************************************************************************
商品券3万円に 景品も5品つけますって ついつい申し込みしてしまいました。

商品は ビールアサヒ1ケース
     チューハイ1ケース
     オーブントースター
     食用油セット
     洗剤アタック6個

の5点にしました(他にもいろいろあったんだけど)
+無料期間1ヶ月
そういや タオルも3枚・・・
**************************************************************************
引用終わり

よほど追い詰められているようで。必死ですね。
私はいくら景品をもらっても、朝日だけは(゜⊿゜)イラネ

10/12追記
ここから引用
*************************************************************************
夕刻に新聞屋さんが契約更新の申し込みに来た。
先月から通算4回目。
どうしても契約がほしいらしく、今回は契約していただけば、
洗濯洗剤20箱(ダンボール1箱)、ティッシュペーパー6個、花の種20袋を差し上げますのとのこと。ちょうど洗濯洗剤がきれそうだったので、半年契約しました。
親が帰宅後、戦利品をみて
「洗濯洗剤20箱(ダンボール1箱)は今までこんなになかった!一年は持つじゃん」と嬉々としていました^^
ルンルン♪早速明日から使ってみよう。
ちなみに私たちが購読しているのは、朝日新聞。
**************************************************************************
引用終わり

何でこんなに必死なのか、少しは考えましょうよ。
朝日新聞つぶれてよし!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RR)
2005-09-13 09:09:52
すごいな…。あと最新のDVD&HDDレコーダーにプラズマテレビ、冷蔵庫とエアコン、マッサージチェアにMAZDAロードスター、VISA商品券10万円分もつけてくれたら2年間とってもいいかも。
返信する
3万円の商品券は… (紫猫)
2005-09-13 10:35:28
TBありがとうございました(^。^)



いやー3万円の商品券つくなら、考えちゃうかもぉ

だって今取ってる中日新聞も似たり寄ったりで。

ネタ投下してくれるとおもえば、それなりにおもしろかったり。あー、でも朝日を窮地に追い込むには、そんなのにつられてはいけませんでしたね(;^_^A
返信する
Unknown (kita)
2005-09-14 05:34:58
RRさん、紫猫さん、コメントありがとうございました。



私も昔朝日とってましたけど、何かもらってしまうと止めるとき大変なんですよねー、しつこくて。引越し予定でもあるのなら良いですけど、やはり物に釣られて契約するのは止めた方が良いと思います。

返信する

コメントを投稿