秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

7月20日(金)のつぶやき

2012-07-21 02:27:11 | ブログ
07:42 RT from Tweetbot for iOS (Re: @nipponichi8 [ 14 RT ]
もう少し!一度署名してアカウントある人はあっという間。初めての人も10分です!@nipponichi8 【お知らせ】 ホワイトハウス請願署名。 米国下院決議121号 (マイクホンダ慰安婦決議) 撤廃を 7月22日まで25,000署名必要 sakura.a.la9.jp/japanhttp://wh…
truejapanさんのツイート

07:46 RT from Tweetbot for iOS  [ 11 RT ]
保守よ!今こそ団結だ!官邸前デモに影響力を持つデモ研究家の国際政治学者が「なぜ日の丸を焼かないのか?」とtweetしておった。国旗を焼き捨てたり棄損するのは、国旗棄損罪で刑法犯だべ。一部の暴力的な極左集団が、扇動する反原発デモの有様にオラは怒り心頭だがや(T ^ T) #反原発
騎射政治(T ^ T)政治記者だべさんのツイート

07:46 RT from Tweetbot for iOS  [ 3 RT ]
日の丸焼き捨ては国旗棄損罪。犯罪だべ!RT @gonoi植松さん @uematsuseijiあららさん@A_laragiはなぜ金曜の官邸前だけでなく、他のあらゆる人が集まる場の日の丸を、1987年の沖縄国体時の知花昌一さんのように、自ら引き下ろして焼き捨てようとはしないのですか?
騎射政治(T ^ T)政治記者だべさんのツイート

08:06 from Tweetbot for iOS  [ 13 RT ]
金曜デモで「日の丸を焼き捨てろ」と扇動する者がいるそうだ。反原発に乗じて勢力拡大を図る極左に注意!また、鳩がデモに参加表明したそうだが、何をか言わんや、である。お前が勝手に約束してきた25%削減はどうすんの?その場その場で受けの良さそうな事を適当に言うだけの軽薄男。

08:13 from Tweetbot for iOS
日の丸で思い出したが、菅直人が多額の献金をした市民の党所属議員は、議会で日の丸を引き摺り下ろそうとして退場になるという事件を起こしている。

08:18 RT from Tweetbot for iOS  [ 12 RT ]
どもRT @dan_cho_1969: かつての反原発運動もそうして一般社会から解離したと田原総一郎さんの著書が教えてくれています。RT官邸デモ 恒例化しているので、人数が増え続けない限り、ニュース性はなくなります…目立とうとして過激化する。そして、一般に人が離れ、
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

08:27 RT from Tweetbot for iOS  [ 193 RT ]
さて、「NO NUKES 2012」の収益金は「さようなら原発1000万人アクション」こと原水爆禁止日本国民会議に全額寄付されたのだが、その平和フォーラムgoo.gl/v8p9bとは、朝鮮高校無償化、在日参政権付与を訴える旧態依然の反日サヨク組織だったというお話。
西村幸祐さんのツイート

08:30 RT from Tweetbot for iOS  [ 11 RT ]
懐かしいのでしょうRT @pino_64:最近はまぁまともだと思っていた関テレのアンカーですら再稼働反対、官邸前のデモ絶賛です。「普通の一般市民の方がー」と繰り返しています。どうなっちゃったんでしょうか。何度も苦情を出していますがまともなマスコミがありません。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

10:15 from Tweetbot for iOS
【埼玉】「生活保護支給しろ!」20代前半の男が市に対し訴訟  市「この男性は働ける」と争う姿勢 uni.2ch.net/test/read.cgi/…

14:32 RT from Tweetbot for iOS  [ 35 RT ]
【尖閣諸島】「日本は尖閣諸島を問題にしないと約束したはずだ」 追い詰まられた中国が日本政府に泣き付く u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50375…尖閣諸島の購入計画が相当に効いている。今までになかった日本の反撃、中国国民の高まる世論に中国政府は泣き出しそうだ。
BBさんのツイート

14:32 RT from Tweetbot for iOS  [ 10 RT ]
自国の国旗を損壊した場合には、政治的権利を剥奪される国もある。【『日本国旗の損壊に罰則を』 高市早苗】 youtu.be/CnFrtqQaCq4『チャンネル桜』 youtube.com/user/SakuraSoT… @daicokuten
古川ともきさんのツイート

14:37 RT from Tweetbot for iOS  [ 4 RT ]
シリアは泥沼だ。アサド大統領は首都を脱出して反体制派の掃討を指示。国連安保理の制裁決議にはまたしても中・露両国が拒否権行使で廃案。どこまで犠牲が拡大するのか!
柴山昌彦さんのツイート

14:40 RT from Tweetbot for iOS  [ 65 RT ]
民主党輿石幹事長が大津いじめ自殺事件について、責任追及が目的ではないと発言したとか。一般論としてはわかるが、輿石氏のバックグランドに鑑みると強烈な政治メッセージが伝わってくる。
柴山昌彦さんのツイート

14:47 RT from Tweetbot for iOS  [ 20 RT ]
 サムネイルに写っているのは、過酷な訓練を終え、栄光のレンジャー徽章が連隊長から渡され感動の涙を流す自衛隊の隊員です。... fb.me/1dJ1IYuoN
荒川区議 小坂英二さんのツイート

16:48 RT from Tweetbot for iOS  [ 134 RT ]
西田昌司事務所です。7月27日(金)25:45~28:45 テレビ朝日「朝まで生テレビ!」に出演が決定しました。テーマは、『激論!護憲・改憲・新憲法(仮)』 。是非とも、ご覧下さい。 showyou.jp (新着情報)
西田昌司事務所さんのツイート

19:25 from Tweetbot for iOS
鳩山元首相、反原発デモに参加…拡声器で「再稼働やめるべき!」と官邸に叫ぶ→民主党「いかがなものか」uni.2ch.net/test/read.cgi/…本当に行ったのか。(´Д` )普天間を散々引っ掻き回して総理をクビになったくせに、後からまた「県外」とかしれ~っと言っちゃう男だからな。

19:27 RT from Tweetbot for iOS  [ 2 RT ]
とにかく常識が・・。"@kushamisankai: @sugawaraisshu 民主党政権が決めたことに対して党員資格停止処分中とはいえ民主党の議員がやるんですか^q^?それも元代表元総理が^q^"
すがわら一秀さんのツイート

20:08 RT from Tweetbot for iOS  [ 109 RT ]
鳩山元首相が脱原発デモに参加 「思いは同じ」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…こいつ二酸化炭素25%削減を海外で公約して原発大増設しようとした主犯格ですよwww
フォトンさんのツイート

22:05 RT from Tweetbot for iOS  [ 22 RT ]
2002年 中山恭子さんが北朝鮮から5人の邦人を連れ帰った時の憔悴し切った表情を忘れることが出来ない。が、その5人を送還しようとする小泉政府の意向に真っ向から反対して送還を阻止。あの時私は本当の愛国者とはこういう人のことかと知り涙が込みあげた。有難う御座いました。
Rさんのツイート

22:05 RT from Tweetbot for iOS  [ 7 RT ]
正論ww QT @onojiro: なし崩しで再稼働を実行しているのは民主党政権。同じ政権党の元総理ならデモに参加より、政権中枢にズバリ再稼働中止を働き掛けるべきだろう。@e_PYXIS
菅原公一(わらさん)さんのツイート

22:08 RT from Tweetbot for iOS  [ 34 RT ]
鳩山元首相が脱原発デモに参加 「思いは同じ」 sankei.jp.msn.com/politics/news/… 政権与党の首相経験者が官邸前でデモに参加する異例の事態に、党内の多くはあぜんとするばかり。鳩山氏に近い議員も「鳩山氏の目立ちたがり屋ぶりは止められない」と嘆いた。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿