秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 02:55:24 | ブログ

松本京子さんの息子が脱北失敗か 韓国紙が報道 - 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/7tJoC #SmartNews


【マスコミ】 なぜ、朝日新聞は深刻な虚偽報道を繰り返すのか? 特に慰安婦問題になると捏造、歪曲、偏向報道に…西村幸祐
uni.2ch.net/test/read.cgi/…


金は「アジア各地の前線を転々とし、8年間、慰安婦を強いられた」という。慰安婦になったのが1939年だったとしても、8年たったら1947年。そのころ日本軍は存在しない―― 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言(池田信夫) buff.ly/1awtDv8

秦野ストリート放送さんがリツイート | 23 RT

[守る会News] ラオス一変、脱北者9人強制送還…北が強く要求 その中に拉致被害者家族? dlvr.it/3RZv88

秦野ストリート放送さんがリツイート | 19 RT

若手のジャーナリストに注意勧告w
「女たちの戦争と平和資料館」に取材にいって、訳のわからん資料つかまされてきたやつが、ウチへ迷い込んできた。
「朝日新聞の植村記者の二の舞になるぞ!」と俺は注意を促した。
 ねつ造資料の巣窟!
 検証する時間や能力のない記者がこれまで何度も罠に!

秦野ストリート放送さんがリツイート | 49 RT

「女たちの戦争と平和資料館」なのだが、
「すべての資料がねつ造というわけでない。ただし、出典が間接出典だったり一次資料として疑問資料が多数。
 まともな発掘資料もある。だが、その資料を曲がって読み込み、伝聞するなど癖が悪い」は北岡記者でした。
 世の中罠がたくさんという例でした。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 26 RT

カラーボール当たりくじキャンペーン中盤戦 伊勢原ゴルフセンターのブログ ameblo.jp/isehara-golfce…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿