秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

3月18日(月)のつぶやき

2013-03-19 02:55:49 | ブログ

「北朝鮮機関紙「核先制攻撃、日本も例外でない」」 News i - TBSの動画ニュースサイト smar.ws/ALRBF #SmartNews


「ある方の自分史に出てくる学生時代。農業界の宝塚とよばれる学校。またある方はリアルおしん。」 #災害と環境教育

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

「自分史作りはPCネットワークで分業。ききとり一回2時間、早い人で聞き取り時間の3倍の時間がかかり、方言などもあり、タイピングが苦手な人は大変な作業。」#災害と環境教育

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

この聞き書きのアーカイブ方法は、すごく面白い! 参加しようかな? / “東日本大震災 RQ聞き書きプロジェクト MEMOKKO | 東日本大震災のRQの支援活動。聞き書き「自分史」公開サイト” htn.to/b1XMiA

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

介護現場での聞き書き、記録の話を聞いて、自分史について考える。FBに記録されていることは自分の歴史(+交流)であるから、遺族は確実に何をどこでやていたかがわかる。僕が記憶を失ったり、誰かが調べようとした時、それは有効な手段に今後なるのかな。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 1 RT

麻生太郎「韓国で『日本名への改名は朝鮮人の方から頼んできた』と言ったら、灰皿が飛んできた」当時を知る韓国の老人「よく勉強しておられる。貴方のおっしゃる通りです」tamanegiya.com/asou15.5.31.ht… #seiji #kokkai #中山成彬

秦野ストリート放送さんがリツイート | 23 RT

せと弘幸『日本よ何処へ』 : 春のザイトク祭り 不逞鮮人追放! blog.livedoor.jp/the_radical_ri… 有田芳生先生はどうするのですかね?あなたが応援している反レイシストグループから暴力犯罪が起きたのですよ。一般参加者の一人が倒れてうずくまっている上から、足蹴りを行った…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿