秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

11月29日(木)のつぶやき その1

2012-11-30 02:36:46 | ブログ

え、また北京で日朝交渉?!なぜ、衆議院を解散した後で、こんなに必死に日朝協議をやらねばならないのか、理解に苦しむ。仮に選挙情勢の好転を狙ったパフォーマンスだとすれば、最悪だ。今回の選挙で野田政権が終わる確率が高いことは、北朝鮮側もよく知っている。足元を見られるに決まっている。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 168 RT

大津のいじめ問題について、滋賀県教組の動きをみていると、嘉田知事の無策ぶりがわかり、親北朝鮮の市民の会からの献金があるということから、極左的思想がわかる、、。維新より軽い政党がでてきて、橋下さん、良かったわね!?元顧問の飯田さんのおかげで原発を争点にできるし笑いが止まらない?

秦野ストリート放送さんがリツイート | 753 RT

考えてみて欲しい。衆議院が解散された後、総理が必死に北朝鮮との交渉をやり、その成果を選挙中(それとも投票日直前?)に発表しようとする。そのこと自体、選挙を有利にするためにやっていると疑われても仕方がない。しかも、衆院選挙で今の野田政権が終わる可能性はかなり高いのだ。理解出来ない。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 191 RT

【嘉田由紀子(滋賀県知事・日本未来の党代表)】自衛隊出動要請を放置 youtube.com/watch?v=_Y5YJN… 嘉田さんは県民の命も守ろうとしないのに、国政なんか無理無理。 #tbs #news23x

.be

秦野ストリート放送さんがリツイート | 196 RT

先ほど、ニュースの中で、衆議院選のマニフェスト解説の中で 「日本と中国だけが領土問題を起こしている」様にミスリードされていました。中国と対立をしている 領土問題を抱えている国は、中国と国境を面するほぼすべての国です。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 199 RT

時事ドットコム:「未来は小沢党」=安倍自民総裁【12衆院選】 jiji.com/jc/zc?k=201211…


【衆院選】未来の党に合流した議員が当選したら、みどりの風に復帰させたい-亀井亜紀子氏uni.2ch.net/test/read.cgi/…


脱原発も大事ですが、現実の電力供給の方法を考えなければなりません。: 東電の電力使用率96%…冷え込みで暖房需要増 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/UsAaTh

秦野ストリート放送さんがリツイート | 6 RT

@yamagiwasumio 弁解ばかり責任をとらない人達。原発選挙にして他は語らない極左カメレオン連中。小異と思えない大同も正直???。馬鹿にしてる。テレビだけ見て馬鹿を突っ走りそうな人達にどうにか伝えたい。ここまで来てしまった日本をここでどうにか踏みとどめたいです。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 10 RT

原子力政策、当分新規立地は無理、代替エネルギーの開発を推進、可能な所から原子力依存を削減、安全なものは再稼働させ、そうでないものは停止、古いものは廃炉、そんなに選択肢に幅があるわけではありません。冷静さを失った判断は、経済の大混乱を招きます。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 51 RT

落選したけど権力握るにはどーしたらいいか考えた結果が今なんだろなw  RT @nachi_shi: この飯田氏という人物、大阪の無責任エネルギー行政の元凶の一人であり、肝心の時に仕事放棄して山口県知事選挙に出た(落選)した人物であることは知っておいた方がいいかもね。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 4 RT

次の @YouTube 動画をアップロードしました: youtu.be/2NjmAh4TAfA?a 小田急散歩・足柄駅


「民主党の残滓」が政党ロンダリングで再結集した日本未来の党だけあって、第二の「子ども手当」を公約に盛り込む点が心憎いですね。オレオレ詐欺と同じで、一度騙される人は二度騙せる、という計算なのでしょうか<中学生以下に年31万円 「未来」公約asahi.com/politics/updat…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 234 RT

【衆院選】鳩山元首相、議員生活に未練 日本未来の党からの出馬に色気? - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

1 件 リツイートされました

政党の離合集散が激しい。公示直前に異常な事態だ。国政における政党政治のあり方が問われている。有権者は政治家個人の資質を判断材料にすべき。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 9 RT

本当に小沢さん選挙の天才だなぁ 軽い神輿 と 確かな金主 あっという間に揃えるのだからねぇ

秦野ストリート放送さんがリツイート | 58 RT

旅中の仕事遍歴 歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編 ameblo.jp/kfumi/entry-11…


「卒原発」先行事例の独、実現困難と悲観論も - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/science/news/1…


NEWSポストセブン|菅直人前首相 応援演説のお呼びかからず、ビール箱で辻立ち news-postseven.com/archives/20121…


「神輿は軽くてパーがいい」と鳩山民主党政権を作った小沢が今度は(北朝鮮絡みの)嘉田知事を担ぐ。隣の飯田といい、国政など出来るわけもない二人を表に出し、自分は無役というが選挙が終わればどうなるかは想像がつく。再び民主時代の内紛分裂。政党交付金の奪い合い。失望するのは国民 #総選挙

秦野ストリート放送さんがリツイート | 39 RT

12月4日の衆院選公示日に、安倍総裁の街頭演説が宮城であります。14時45分アエル前、15分55多賀城駅前、17時亘理町内(場所未定)の予定です。自民党の政権公約は『まずは復興』言葉通り、被災地から声を上げます。是非皆さん、お集まりください。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 81 RT

おまけに鳩山氏が民主党の原点と言って「未来」にすり寄ろうとして大笑いです。小沢、鳩山でもう一度やり直すのかと。それに加わる嘉田という北朝鮮シンパ知事が大津いじめのある意味元凶で、民主党の原点が実はただの反日サヨクの寄り合い所帯だった事を証明する日本未来です。@katayama_s

秦野ストリート放送さんがリツイート | 334 RT

【メディア出演情報】安倍晋三総裁 今夜20時からニコニコ動画「ネット党首討論会」に、安倍総裁が出演します。ネットを通じて、ナマで、そのままの安倍総裁をぜひご覧ください。live.nicovideo.jp/watch/lv116879… #seiji #jimin #cafesta #JNSC #選挙

秦野ストリート放送さんがリツイート | 108 RT

日本未来の党の総選挙告示たった6日前の合同の経緯、政策面等についての昨日深夜の問いかけについて、12時間で数百超のコメント頂いてますが、八割がネガティブか懐疑的ですね。週末の大規模世論調査 を見据えながら今日は静岡 磐田 愛知 尾張瀬戸 西尾 知立で街頭と集会です。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 41 RT

家庭用電気料金について、来年4月1日から関電は平均11・88%値上げを申請した。関電は原発依存度が高いため。近畿地方の企業は大変です。経済・雇用に影響が。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿