秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

シートベルト

2006-02-17 00:04:16 | 日記
昨日仕事中にシートベルトの検問にひっかかってしまいました。たいていベルトはしているのですが、川崎の産業道路から港側に入ったところで、ほとんどトラックとトレーラーしか走っていない道路なので油断してました・・・。前の荷降ろし先から10分ほど走るだけだったので、つい締めていなかったらひっかかりました。

しかし、あんなところでやっているなんて、年度末の点数稼ぎとしか思えませんね。ほんっとに、「他にやることねーのかよ!!!」と言いたいです。



ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。



参加してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2006-02-18 14:20:17
シートベルトですかー。

私も若い頃、ひっかかりました。

でも、安全が第一。

気をつけてくださいねー!!
返信する
Unknown (kita)
2006-02-19 02:58:33
あゆさん、こんにちは。コメントありがとうございます。



今は少しの距離でも必ず締める様にしてます。そろそろ点数やバイですから・・・。

返信する

コメントを投稿