秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

スナフキンさん歓迎オフ

2007-02-21 02:09:48 | 日記
この記事で紹介した、スナフキンさんがいよいよ動き出しました。

神奈川在住の皆さん、歓迎オフを企画しませんか?
私は1人でもお会いしてみたいのですが、1対1というのはちょっと気まずいかも知れないので、お祭り騒ぎに仕立てましょう!

私も定年後、こういうのを目指してたんだよなー。
ブログを持っての放浪生活、どんな展開になるかとても楽しみにしてます。

2/22 ご本人の参加表明がありました!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まどか)
2007-02-21 20:35:48
私も参加したいです!!
kitaさんのブログを通じてスナフキンさんのブログも拝見するようになりました。
お二人のブログには元気をもらっています。
お酒でも飲みながらお話したいですね~
返信する
Unknown (kita)
2007-02-22 00:15:34
>まどかさん

ありがとうございます!

まだご本人の意思も確認していないのでどうなるかわかりませんが、実現したら楽しいでしょうね。

今日は更新されていませんでしたが、おそらく全身筋肉痛でぶっ倒れていたのでしょう・・・。(;´Д`)
まぁ、先は長いのですから、無理をしないでマイペースで旅を続けて欲しいものです。
返信する
Unknown (kita)
2007-02-22 01:01:39
>まどかさん

打ち合わせ用に非公開掲示板を作成しました。
アドレスとパスワードをお知らせしますのでこちらまで
メールを下さい。

bluemoon1956@goo.jp
返信する
こんばんは (スナフキン)
2007-02-22 22:03:10
僕も参加希望です(笑)



早くお会いしたい。



P.S

携帯から地図が見れません。

悲しい。
返信する
非公開掲示板? (まどか)
2007-02-22 23:10:02
恥ずかしながら質問ですが、、、
非公開掲示板とは???

いずれにしても近いうちにメールしますね。
返信する
Unknown (kita)
2007-02-22 23:38:07
>スナフキンさん

おおー、ご本人の参加表明、どうもありがとうございます!
お会いできる日を楽しみにしてますよ。

>まどかさん

具体的な日時や場所を相談するのに公の場では問題ありますから。許可した人だけが見られる掲示板を用意します。
返信する
あれ? (スナフキン)
2007-02-23 20:02:23
IDに気付かなかった!

同一人物だったのですね。

鈍いなあ・・・。

返信する
Unknown (kita)
2007-02-23 23:55:58
>スナフキンさん

あ、地図専用ブログのことですね。
携帯でも見られる方法を考えて作ってみました。

オフ連絡用掲示板のお知らせを送りましたので
アクセスしてみてください。

返信する

コメントを投稿