秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキン)
2007-02-10 20:40:13
二日酔いは辛いですね。

僕はお酒好きなんですが、20代の後半から飲んだ次の日が辛くなってきました。

でも治まるとまた飲むんですよね。きっと(笑)
返信する
Unknown (kita)
2007-02-11 03:38:37
>でも治まるとまた飲むんですよね。きっと(笑)

ドキッ! (;´∀`)


でも、今日は飲まないぞ! 


・・・飲まないつもり。


・・・飲まないかもしれない。


・・・ちょっとだけならいいか・・・
返信する
Unknown (kita)
2007-02-11 05:31:58
あはは。また飲んでます。

でも、もう翌日の朝だから、一応公約は守った?
返信する
Unknown ()
2007-02-11 22:51:19
kitaさんはお酒強そうなイメージがあるんですが(勝手に)結構飲まれました?^^
私は日本酒に手を出すと一気に来ます・・・。
新入社員のときの忘年会でやらかしました^^;
内容は省かせていただきますが・・・(苦笑)
返信する
Unknown (kita)
2007-02-11 23:20:14
>海さん

いつも何も食べないで焼酎をストレートで飲むもので、たまに二日酔いになります・・・。

日本酒も、純米酒なら悪酔いしませんけど、醸造用アルコールが入っているのはダメですね。

純米酒を毎日飲むわけにはいかないので、普段は焼酎です。昔は「下町のナポレオン・いいちこ」を愛飲してましたが、税制改悪で微妙に高級酒になってしまいました。(ノД`)
返信する

コメントを投稿