秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

6月16日(土)のつぶやき

2012-06-17 02:34:28 | ブログ
08:19 from Google
@YouTube 動画をアップロードしました youtu.be/eHCSCicncpQ?a 植松努氏講演会 2012年6月16日松田町民文化センター

08:23 from Tweet Button
植松努氏講演会 2012年6月16日松田町民文化センター 13:30: youtu.be/eHCSCicncpQ @youtubeさんから

08:34 from Tweet Button
『中国大使館関連施設 見学』 amba.to/LsY9u5

09:13 RT from Tweetbot for iOS  [ 1 RT ]
新たな人権委員会設置は差別解消には繋がらない。教育現場等で、青少年だけ洗脳しても、祖父母、親の世代は法案を通したがってる輩が、何故、我が国に住み(密入国)、どんな悪行を働いたか、須らく、記憶し引継いでいるから。之等が差別を感じるなら、祖国と己の嘘を謝罪し、嘘の主張を辞めるしかない
なまえさんのツイート

09:42 RT from Tweetbot for iOS  [ 55 RT ]
昨日の参議院本会議から、原子力規制委員会の法案の審議に入りました。総理大臣が技術的事項に口を出してはいけないというのは、本来おかしな規定です。参議院では、「菅直人条項」と呼んでいます。
礒崎陽輔さんのツイート

09:49 RT from Tweetbot for iOS  [ 152 RT ]
アイヌ政策において、無数の不正が明るみになった。その中で不届き者のアイヌ協会の役員以外に、彼らを利用し税金を搾取する“政・官・学・産”の胡散臭い連中の存在も明らかになった。多くのアイヌの尊厳を踏みにじりながら「アイヌ村」を更に大きくしようとしている輩を、僕は許すことは出来ない。
小野寺まさるさんのツイート

09:51 RT from Tweetbot for iOS  [ 55 RT ]
民主党の地方議員は少ない。そのため、組織として地方意見を吸い上げる構造になっていない。そして、民主党の幹事長室に権限を集中させている。 これは政治の私物化以外の何物でもなく、民意は政治に反映されない。
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

09:58 from Sylfeed
蓮田の車窓から passion blog.livedoor.jp/mongorianchopp…

10:45 RT from Tweetbot for iOS  [ 8 RT ]
高速道路上に停車してから1時間半が・・・ 今、パトカーが停車中の車に『高速道路でUターンしていただきます』とアナウンスを始めました! たぶん、土砂崩れの復旧に時間がかかるのでしょう?  何十キロにもつながった車をUターンさせて手前の御船ICまで誘導するのに何時間かかるのだろうか?
金子恭之さんのツイート

13:26 RT from Tweetbot for iOS (Re: @daitojimari [ 8 RT ]
@daitojimari ギリシャ再選挙、町の落書きが映し出す市民の絶望感 | ワールド | Reuters jp.reuters.com/article/worldN…
源 頼家さんのツイート

17:24 RT from Tweetbot for iOS  [ 319 RT ]
片山さつき Official Blog : 従軍慰安婦問題について、質問主意書を提出致しました。議長の承認を受け本日内閣に受理されましたので、その全文を掲載致しま satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/71063…
片山さつきさんのツイート

21:46 RT from Tweetbot for iOS  [ 14 RT ]
マニフェストは実質上撤回されたと自公幹部が認識しているとすれば、それは違うと思う。少なくとも地元ではそう受け取られていない。玉虫色の文言を認めてしまえば、最低保障年金制度のような、迎合と無責任でしかない最低な制度の息の根を止められなくなる。ここは妥協すべきところじゃない。
小林鷹之さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿