秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 02:22:10 | ブログ
00:58 from Tweet Button
Satoshi Birthday Live! 2012 (3): youtu.be/_qG-6msPevU @youtubeさんから

01:01 from Google
@YouTube 動画をアップロードしました youtu.be/_qG-6msPevU?a Satoshi Birthday Live! 2012 (3)

08:57 from Tweetbot for iOS
リツイートしまくったら孫氏から「やりましょう」とリプライが来る。何をか知らんけど。(´Д` ) RT @shota_ayami: SBから「どうされました?詳細聞かせてください」と@がきたので、超詳細を返信したら「それならショップと話してください」と言われセカンドレイプ。

09:14 from Tweetbot for iOS
gorin.jp と言うサイトで過去の開会式のハイライトシーンを見れますよ。さっきiPhoneでロサンゼルスの宇宙飛行士を久しぶりに見ました。懐かしす。 RT @shi_o_ri_n: 開会式みるために起きた(p_-)北京オリンピックの開会式もみたのに、月日の流れは早いな。

10:31 RT from Tweetbot for iOS  [ 4 RT ]
開会式終盤で聖火を持った10代の若者らが、かつての金メダリストたちと抱き合った。その1人の「モスクワ大会で金」という説明に驚き。ソ連のアフガン侵攻に反発して米国や日本など西側の多くの国は1980年のモスクワ五輪をボイコットし、絶頂期の瀬古利彦選手らが涙を飲んだのだが。
松島みどりさんのツイート

13:12 RT from Tweetbot for iOS  [ 410 RT ]
開会式、途中に鉄鋼労働者が沢山でてきたけど、あれには物凄く意味がある。イギリスは80年代に鉄鋼造船製造業炭鉱を潰して多くの人が失業してビックバンやって金融中心に産業構造転換。失業者多くはその後仕事をみつからず。貧富の格差は拡大。古き良きイギリスは消えたのです。
May_Romaさんのツイート

13:12 RT from Tweetbot for iOS  [ 437 RT ]
開会式監督のダニーボイルさんはアイルランド系カソリックの貧乏家庭出身でえらく苦労し舞台や映画の監督になったんです。ヨークシャーに住んでたのだ。だから今日の演出にも様々なメッセージが隠し球として入ってたね。資本家と労働者の対立、国民皆保険制度の社会への貢献、農村回帰等
May_Romaさんのツイート

13:17 RT from Tweetbot for iOS  [ 1 RT ]
窓という窓、玄関ドアも全開、打ち水して扇風機。これで3度は下がる。まやかしの電力不足対策の為の節電などする気は更々ないが、実際問題、窓を締め切ってエアコン掛けるより100倍快適。32度くらいは快適範囲。流石に35度を越えると、頭くらくら脳みそバーンになりそうなので要注意。
GONZOUさんのツイート

13:17 RT from Tweetbot for iOS  [ 21 RT ]
27日の猛暑状況。東京都内で熱中症患者109人が病院へ搬送。関東圏で2人が熱中症で死亡。全国観測927地点のうち867地点で30度超え、うち123地点で35度超え。東電管内の電力ピーク時需要5088万kw、最大供給量5292万kwのため計画停電実施ギリギリの状況だった模様。
桜井誠さんのツイート

13:39 from Tweetbot for iOS
gorin.jp もちろん、メインはロンドンですよ。 アーカイブで過去の開会式を見れます。今回はスマホが普及して初めてのオリンピックなので、これ迄とは違った楽しみ方がありますね。 RT @shi_o_ri_n: pic.twitter.com/PVctHYYA

13:39 RT from Tweetbot for iOS  [ 1 RT ]
これからレッドベリー夏祭り。琴似駅でデモ演中 p.twipple.jp/6OBGB
北海道大学ブルーグラス研究会さんのツイート

17:38 RT from Tweetbot for iOS  [ 62 RT ]
これはいけない ■テレビ局が鰻の相場を取材 鰻屋が「上がってない」と回答したら「趣旨と違うので他店に行く」と去る getnews.jp/archives/236922
渡邉哲也 代表戸締役さんのツイート

17:39 RT from Tweetbot for iOS  [ 5 RT ]
今頃w 動画みると確かにおもいっきり燃やしてるな…さすがだわ RT @crssfeed: 2NN+総合/ 【五輪】米国タイム誌がソウル五輪開幕式を酷評 「史上最悪の五輪開幕式」「ハトが聖火で焼け死んだ」 bit.ly/Mc7RHl
hnggoさんのツイート

17:40 RT from Tweetbot for iOS  [ 6 RT ]
まったく同意 RT @gentanana: @kohyu1952 幸祐さんこんばんわ、西田さんが出てるから久々に朝ナマ視てますが、冒頭東浩紀なるお花畑が作った憲法草案とやらを西田さんがバッサリやりました。しかし憲法論議するのにあんなトンデモ草案をたたき台にするとは・・・・
木下さんのツイート

by n_kitabata on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿