秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 02:53:44 | ブログ

「韓国批判」候補の選挙ポスター次々破られる 「しばき隊」メンバーは関与否定(J-CASTニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130717-…


門西恋~Hana^^Hana@イオン海老名店: youtu.be/Gss1nxORQ4Q @youtubeさんから


門西恋~Hana^^Hana@イオン海老名店: youtu.be/Gss1nxORQ4Q?a@YouTube がアップロード

?a


ブログを更新しました。
「タウンニュースに紹介してもらいました♪」→amba.to/18nqUsD

秦野ストリート放送さんがリツイート | 5 RT

私はもう行きましたー!

若者が日本の運命を握ってる。
前回の衆議院選挙 年代別得票率
20代   37.89%
30代   50.10
40代   59.38
50代   68.02
60代   74.93
70代以上 63.30

21日は投票に行って下さい。
お願いします。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 13 RT

原発停止には執着するのに、原発の安全対策は無駄金・・の反原発の人。
その理由は、「実は、本気で原発を考えているのでなくて、政治目的としての反原発、脱原発と、それに踊らされているお花畑だから」は北岡持論。

@ryoko174 @atsuko1968

秦野ストリート放送さんがリツイート | 22 RT

@domannakastrike @tincanscarecrow 川崎市は外国人参政権も与えている。差別を受けたと洗脳する“人権尊重学級”とか在日達はやりたい放題。川崎市民は阿部孝夫市長を絶対再選させてはならない。 yamatopress.com/c/27/1/2922/

秦野ストリート放送さんがリツイート | 41 RT

海上保安庁長官の職が、これまで国交省のキャリア組みのポストとされていましたが、今度初めて海上保安大學出の現場を経験してきた制服組が配置されるそうです。海上保安官たちの士気は大いに上がることでしょう。安倍総理、やりましたね。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 726 RT

鈴木信行氏(東京選挙区出馬)の選挙ポスター大量損壊事件がようやくネットメディアで取り上げられたと思ったら…ポスター損壊の選挙妨害を仄めかしていた輩が今度は「僕チンが破ったのは桜井のポスターだからね」と訳の分からない主張を。ポスターなんて作ってないし勝手に人を巻き込むんじゃない。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 360 RT

彼を支持している人々、その意味を理解しているのだろうか?RT @ikedanob: 山本と仲よく写真を撮っている人物は、テロリスト集団中核派全学連の委員長。これ笑いごとじゃすまないよ。|山本太郎と中核派2ショット写真 ow.ly/n3rCt

秦野ストリート放送さんがリツイート | 179 RT

今日発売の隔月刊誌「撃論」は従軍慰安婦の特集号である。私のインタビュー記事もあるが、渡部昇一、藤岡信勝、西岡力先生等、著名な執筆陣がずらり。この一冊でいわゆる従軍慰安婦問題の全てが分かる。韓国や反日はいつまでもしつこく非難を止めないだろうから、日本人全員読んで欲しい。美装千円。

秦野ストリート放送さんがリツイート | 227 RT

官邸前デモが団塊の世代の同窓会になっている記事を見たことがあります。学生運動をやり,体制に流されたまま定年し,現役世代から年金を貰いながら反体制デモをやる。アホの所業としか思えません。RT @analoggaii @e_nxd @kenichi_tomura @max7500

秦野ストリート放送さんがリツイート | 14 RT

海江田氏のFBが大炎上! 「今やネットが政治を劣化させる」と反論… - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿