秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (ゆう)
2006-10-09 08:43:59
リンガーハット大好きなんだよな・・我が家。今、イカ祭りみたいなのしてませんか?

246沿いであるんですよね、でも車でしか行けないか・・・。

大きいジャスコタウンにも行ってみたいな。



でも、かなり歩き回ってます。バス等を使って。
返信する
Unknown (kita)
2006-10-10 00:21:10
>ゆうさん



246沿いにありますね。確かに、そちらからだとちょっと遠いかも。自転車だったら行けるんじゃないかな?



いつもはえび入りの「とくちゃんぽん」を頼むんだけど、ネタにしようとイカにしてみました。おいしかったよ。⊂(゜∀゜*)ウマー

返信する
本厚木駅前通り店 (ゆう)
2006-10-10 02:22:02
ここなら、電車でいける!!

これしかないか・・・。自転車はちょっと無理かも。
返信する
Unknown (kita)
2006-10-10 23:18:46
>ゆうさん



あー、あの店はめっちゃ狭くてカウンターしかなかったような気がします。お子様連れだときついかも。
返信する
あらら・・・ (ゆう)
2006-10-13 23:19:40
悲しい・・・じゃあ、探すぞ!
返信する

コメントを投稿