秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

今日の夕食

2005-11-29 21:46:02 | 今日の食事

松屋・焼肉定食、630円。
久しぶりに食べましたが、米国産牛肉輸入禁止以前に比べ、値段は50円高くなって肉の質は落ちている様に感じました。固かったよー。(ノД`)




ランキング参加しています・クリックしてくださると励みになります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kitaさんたら (真弓)
2005-11-29 23:25:12
サンタに模様替えなんて!!ウフおしゃれ!

今日はしょうが焼きですか?なんか私の好みと似てるかも~

ところで、ランキングってほんとなんか変なの~と思うの上位にきてますよね~ほんとに皆がそこにアクセスしてるのかな~?それに上位でもコメント全然ないとかね・・不思議です。
返信する
Unknown (kita)
2005-11-30 01:56:55
こんばんはー。コメントありがとうございます。今日は「松屋」の焼肉定食でした。



ランキングの件、いろいろやり方があるみたいですよ。どこかの掲示板にリンクを張って置いて、クリックすると自動的に一票入れたようにされてしまうやり方とかあるみたいだし。あまりまともに受け取らない方が良いかも知れません。

返信する

コメントを投稿