秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2006-02-23 22:32:43
昔ゾロ目の時間に霊が通ったって言うアホな友達の事を思いだしました。(笑)
返信する
Unknown (kita)
2006-02-23 23:43:34
その手の話ならいろいろ体験談がありますよー。マジな話ですけど、しょっちゅう接触してます。
返信する
にゃんにゃんにゃん! (みー)
2006-02-25 20:10:17
猫の日の猫の時間ですね



なかなかこの時間ぴったりに時計見ることって出来ないですよね~

ちょっと羨ましかったですw



でもkitaさんのところで見れたからいいか!
返信する
Unknown (まい)
2006-02-25 23:53:18
車乗っていたときは距離のメーターが

ゾロ目ってことがよくありました^^



kitaさんて霊感強いんですか??

私は全然です^^;

そういう話は信じますけど

見たことはないです^^
返信する
Unknown (kita)
2006-02-26 01:54:40
みーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。猫の日、だったんですか?それは知りませんでした。

返信する
Unknown (kita)
2006-02-26 01:59:51
まいさん、こんばんは。コメントありがとうございます。



霊感が強いというか、昔から金縛りによくあっていました。そのとき、ある意識状態のときに頭の中で声が聞こえるようになりました。夢とははっきり区別できます。



自分の意識があちこちに飛び回っているのも経験しました。



普通の人なら、金縛りにあってそんなことが起きたら、恐怖で早く逃れようともがくのでしょうが、昔から霊界の存在を固く信じていた私は、成り行きに身を任せていた結果、そのような経験をしました。
返信する

コメントを投稿