秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ?? (Yunna)
2007-02-26 20:09:19
献血に一時間もかかったのですか???
時代が変わったのですね・・・。

Yunnaも献血は行ったことあるのですが、そんなに時間かからなかったですもの。
あ、まだ献血後の鉄分ジュースとかはあるのですか??

また久々に献血いってみよっかな♪注射はニガテだけど、がんばるww
返信する
献血・・・ (シングルパパ hiroくん)
2007-02-26 22:05:58
高校生の頃、友達が献血した跡に倒れたのを
見て以来、献血に行ってないです・・・。
しかもお気楽な気持ちでいって1時間!?(((( ;゜Д゜)))
うーん・・・なかなか侮れないものですね。
また今度もしかしたら行ってみようかなと思わない事もないような気がします。。。
すいません・゜゜・(≧д≦)・゜゜・注射苦手です!
返信する
Unknown (kita)
2007-02-27 00:48:23
>Yunnaさん

私も二十数年ぶりに行ったもので、最近の事情はよく知らなかったのです。日曜日のお昼休み直後で待っている人が多かったという事情もあったのだと思います。

終わったあと、ハンドソープ・絆創膏・ティッシュのセットをくれました。(画像追加しました)飲み物は無料の自販機が置いてあり、飲み放題になっていました。
返信する
Unknown (kita)
2007-02-27 00:52:31
>hiroくん

まぁ、そういうことがないように、事前に問診したり医師の診察があったりするのでしょうね。献血の前と後に血圧も計られましたよ。

私も協力しようという気持ちと、自分自身の健康管理が目的の半々でした。あとで分析結果が郵送されてくるので、定期的に献血しようかな、と思っています。
返信する

コメントを投稿