秦野ストリート放送

ビデオ撮影が趣味です。

1月6日(日)のつぶやき

2013-01-07 02:38:38 | ブログ

なまらいっぱいあるっしょ。 RT @from60: いいなぁ、意味わからない方言ほしいなぁ。


"しかし1992年1月に朝日新聞が、慰安婦についての軍の文書を発見したという記事を出しました。それは慰安婦の誘拐を禁止する文書だったのですが、朝日はそれを誘拐の証拠と誤認したのです。そして金は「軍に誘拐された」と証言を変えました" bit.ly/ZnDZg0

秦野ストリート放送さんがリツイート | 14 RT

"私は「慰安婦」を最初に取材したジャーナリストの一人です。1991年8月にNHKの番組で最初に慰安婦として名乗り出た金学順にインタビューしたとき、彼女は親にキーセンに売られ、そこから中国の慰安所に行ったと証言しました" bit.ly/ZnDZg0

秦野ストリート放送さんがリツイート | 11 RT

【韓国:小中学校で行われている反日教育】子供が日本人殺害を口にすることや表現することを韓国では容認している youtube.com/watch?feature=…

秦野ストリート放送さんがリツイート | 12 RT

こいつは、帰化が「日本人がお願いすること」か何かと勘違いしてるみたいだな QT @hyonggi: 「帰化したらお前達を認めてやるよ」って言ってる人は自分は太陽のつもりかもしれないけど、こっちからしたら北風みたいなもん。そういうの見かけるたびに、気持ちが「帰化」から遠ざかるよね

秦野ストリート放送さんがリツイート | 7 RT

以前からgmailにしてます。iPhoneのアプリもあるので、全く困りません。 と言うか、キャリアメールより便利。 RT @batacchee: 実際、フォロワーさんでそういう使い方されている方が居れば、使い心地など御意見頂きたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿