よろず日記

日常の些末なことを書きます。

手だったらお花つけるのに

2020-06-10 22:18:30 | Cawaii
今日は、前髪を切って

ペディキュアを

塗りました。(*^^*)

夏なので

サンダルを履くので

ちょっとはオシャレ

しようかなと思って。(*^^*)

色はピンクにしました。

もちろん二度塗りしました。

探したらいろいろ出てきて

ネイルハードナーとか

キューティクルオイルなんかが

見つかりました。

多分いきていると思います。

本当に久しぶりなので

本を見ながら

一時間くらいかけて

ゆっくりやりました。

気分転換になったかな?





コメント    この記事についてブログを書く
« 入力に3時間はかかりました | トップ | 東京の夏は暑いから »

コメントを投稿