よろず日記

日常の些末なことを書きます。

忘れ物はないはず

2024-07-14 19:48:27 | Cawaii
今日もおいしいごはんが

いただけました

冷たいおうどんが

おいしいめんつゆと絡んで

最高においしいごはんとなりました

あついので

冷たいととっても嬉しいです

今日は朝から

明日の準備をして過ごしました

昨日のうちに

持って行くものを書き出したので

其れをもとに

必要そうなものを

鞄に詰めました

体力がないので

なるべく軽い荷物に仕上げました

楽しんで来ます(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
« 皆さんのおかげで | トップ |   

コメントを投稿