よろず日記

日常の些末なことを書きます。

楽しかったよ

2024-07-15 19:16:44 | Cawaii
今日はファミレスの

はしごをしてしまいました

1軒目ではパフェを

二軒目ではハンバーグを

いただきました

お昼がおにぎり2個と

私にしては

少なめだったからだと思います

おっかしいなー(@_@)

ポテトも食べたんだけど

今日は生まれて初めて

野球場に足を運びました

アルプススタンドといわれる

急な傾斜の座席だったので

席を離れるたびにした

階段の上り下りが

地味に疲れたのかもしれません



のんびりします


コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れ物はないはず | トップ |   

コメントを投稿