よろず日記

日常の些末なことを書きます。

入力に3時間はかかりました

2020-06-09 20:42:57 | 健康・ダイエット
今日は、暑かったです。(。-_-。)

あまりのお天気に

長袖を着たことを

後悔しました。。。

なんだかいろいろあって

一年前の記憶が

飛んでます。

6月って

こんなに暑かったんでしたっけ??

もう、かき氷と、

クーラーと、

日陰が大好きです。

風が・・・ヾ(´∀`*)ノスーズシーイ

外に行ったから

日に焼けたのか

頬が痛いです。

昨日、ネットを見ていたら

病院のホームページに

デイケア再開の文字を見つけたので

申込みをすることにしました。

デバイスが古いからなのか

入力に随分と

時間がかかってしまいました。

1文字入力する度に

次にカーソルが進むまで

20秒くらいかかってしまいます。

とっくに6月に入ってしまいましたが

病院はまだまだ予約を

受け付けてくれているので

楽しい6月になればいいなと思います。

楽しいと

ついつい予定を

詰め込んでしまうので

ほどほどにしてみました。

希望通りに行けるといいなあ。(*^^*)




コメント    この記事についてブログを書く
« ボディーブローのように? | トップ | 手だったらお花つけるのに »

コメントを投稿