よろず日記

日常の些末なことを書きます。

よくやったヾ(o´∀`o)ノ

2024-07-10 20:36:09 | 健康・ダイエット
お布団で

ゴロゴロできるのがしあわせです

今日は体調が悪くて

デイケアのヨガのプログラム

参加できませんでした

でも

参加した方からは

すごくよかったと

言ってもらいました

どうやら私

その方にヨガのプログラムを

勧めていたらしく

私は全く覚えていなかったのですが

その方は

覚えていらっしゃったようで

大変喜んでくださいました

たまには私

役に立ちますね(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
« お待ちしております | トップ | たまにはいいか »

コメントを投稿