ブルーベリーな1日だわ

毎日の出来事について取り上げます。

ダイエットと食事の関係はどうでしょう?

2011-08-07 08:03:48 | 未分類
は~い、今日も来てくれて感謝です。

さてと本日は、「ダイエットと食事の関係」について考えてみましょう!

ダイエットをやっている時に摂取できる食事量は、けっこう調整がきついです。
ダイエットというのは、食事の摂取量を減らさなければいけないと思っている人が多いので、やむを得ないと思うんですね。

だが、極度な食事の減少は、良くないといわれています。

なぜかといえば、ダイエットをしているときは、食事の摂取量を減らしていますね。

そして、上手くいってから即、もとの食事の摂取量に戻すと、リバウンドして太りやすい体質なってしまうんですよね。

正しいダイエットをするのではあれば、ダイエットをしているときは、食事の摂取量を無理に減らすことはしないほうが良いと思うんですね。

このようなわけで、ダイエットと食事の関係は密接なんですね。
無理に減らすことは、体のためにも問題があります。

一時、スリムになることはできますが、下手するとリバウンドします。

よりこの点に注意して、食事の摂取量を無理に減らすことがなく、ダイエットを行いたいものです。

ではでは、嗚呼,気分爽快