My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

おはよ~

2007-03-03 | Weblog

朝起きたときに、全然寒くないやん
って思いながら起きて、昨日の録画のMステ見ながら
これを書いてます

土曜日って明日もお休みって思いながら
だらだらできるから好きな時間やわ~。

いつもは金曜深夜は他の音楽番組もみてるんやけど
ぜーーんぶ見逃し

MステでCrystal.Kayちゃんと「のだめオーケストラ」が共演してた
SオケTシャツを着てて、チェロがバッチリのタイミングで
くるっとまわってた!
まわすのって結構難しそう
これが見られたから満足

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめ☆ (☆アザラシ☆)
2007-03-03 10:51:54
ドラマが懐かしいわ^^
再放送でもしてほしい♪
Mステ、昨日ゎ見られなかったんだ↓↓
見たかった↓↓
でも、ブルーベリーちゃンの話が聞けたから良いや☆
11時から友だちと遊ぶの♪
まぁ・・。お昼食べいくって感じなんだけどね^^;
近くに可愛いお店とかあんまりないんだ。。
だから、「サイゼ」にどんだけいれるかって記録
作るの((笑
邪魔にならない程度に。だけどね☆
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-03-03 15:06:20
のだめマニアの私は録画保存してんねん☆
「のだめ」のドラマってコミック原作のニュアンスをアニメ以上に理解してたスタッフさんが作ってたんやわ~って今更ながらに思ってんねん。

昨日のMステは平井堅、宇多田ヒカルちゃんに~あゆと豪華やってん!

サイゼに行くんや!
どれくらいいれるんやろね~(^^)
また日記に書いてね!
喋ってたら時間たつのがはやいから3時間は軽い?
楽しみやね。
返信する
Dear→ブルーベリーちゃン (いちご)
2007-03-05 19:45:15
こンばンゎ^^
のだめって、もぅ終わってるの!?
知らなかったッ!!!
最初は観てたンだケド、後カラいろ②忙しくて観れなかったンだょね・・・・。
そのMステ観たかったなぁ。
チェロとかまわすのみると感動するょねッ^^*
かっこぃぃしッ!!!
返信する
いちごちゃんへ (ブルーベリー)
2007-03-08 00:34:51
「のだめ」はね~ドラマは去年の年末で終わったん
やけど、アニメが深夜枠でやってるんよ!
それで録画してバッチリみてるねん☆
もう、すっかりマニア(^^;)だよ。
チョロとバイオリンのパフォーマンスがめっちゃ
よかった!!!

コメントありがとうね。
返信する