My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

3月

2007-03-01 | Weblog
今日から3月
パソコンから更新してます
(なので、今日は絵文字多いよ

いつもどおりに学校終わりて
家に帰ってきました
めっちゃいいお天気やった!
久々に駅から歩いて帰りました
駅からはほとんどママの車なんで
徒歩で帰るのは珍しいから写メとってみました!
塾もないからのんびり~。

おやつをゆーっくり食べながら録画してた
アニメの「のだめカンタービレ」見ました(^O^)
今日はSオケの場面でした。
これみてると、和むんだよね
ほわ~~ってかんじ。

学校行ってるとお正月よりも4月の進級の時期の方が
新年度ってかんじなんだよね~
あたりまえやけど、同じ年って2度とこないわけやから、
4月からの1年、楽しくできたらいいなぁって
ふと思った今日でした

前のHNでかいてた移転前の初期の頃って
これくらい絵文字つかってたんよね。
たった5ヶ月前のことやのにめっちゃ懐かしい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロン(´_`)♪ (☆アザラシ☆)
2007-03-01 18:15:32
綺麗な夕暮れだわ(^^)
素敵ぃぃぃぃ☆ミ
最近ゆっくり空なんて見てないなぁ・・・。
見たいなぁ♪
のんびり出来たんだね!!
ゆっくり休むと心にゆとりができるよね!!
土日が楽しみぃ↑↑
返信する
Dear→ブルーベリーちゃン (いちご)
2007-03-01 18:36:39
絵文字ぃっぱぃ^^*
かわゅす♪
ブログ、始めたばっかりのトキはぁたしも絵文字ぃっぱい使ってたケド・・・
今は使ってなぃなぁ・・・・使ってみよッ☆
写真の空、きれいだねぇ─
風景とかってさ、テレビで絶景の場所って紹介されてるようなトコロより、
自分の近くにぁる風景のほぅがきれぃに感じない??
和むしッ^^
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-03-01 19:03:06
ぁたしもゆっくり空をみることなんてなくてさっ!
珍しく明るい!って思った瞬間に写メとったんよ。
もう、めーっちゃのんびりしてるよ~♪
いつも予定が入ってないとみたいな生活してるから
たま~にのんびりすると和むわ~
みんなのブログみてると、和み度100倍!
コメントありがとう(^^)/
返信する
いちごちゃんへ (ブルーベリー)
2007-03-01 19:08:37
そうなんよ~!
近くのなにげない風景ってあらためて
見ると新鮮だよね~。
いつも買ってるローソンも何気にねっ!

今日は春ってかんじのお天気で歩いてても
気分爽快やったわ~。

コメントありがとねっ!
返信する