My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

舞台ポスター

2007-10-29 | Weblog
大阪城の近くまでいったんで
相葉ちゃんの舞台のポスター貼ってないかなって思って
すぐ近くにある劇場まで行きました。
申し込んでもないので見られないから気分だけでも・・・
見に行ける方がいらしたら楽しんできてください!


なぜに大阪城までっていうとV6のコンサートにいったんじゃなくて
受付で直接ジュニア情報局の受付しに行きました。
妹、ジュニアのファンなので~

今日の京橋のこの劇場では・・・・



とーま君の舞台の楽日でした。
たまたま見かけたブログでは今日のVコンのアンコールに
出演したって書いてありました。
大阪ってなかなかそういうことないから嬉しい・・・
でも、自分が見られてないのが痛いねぇ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (☆アザラシ☆)
2007-10-29 19:54:36
とーまクンの舞台のだあ↑↑
良いなッ良いなっ!!!!
良いなあああああ~~~~~~!!!!!!
うわッどうしよう^^;
興奮しておかしくなりそう(><)
舞台のチケットとろうか迷ったンだけど
行っちゃだめだよっていわれちゃいそうだから
やめたの↓↓
相葉っちすてき~!!
妹チャンわジュニアファンなんだねッ☆
あたしもだよーッて言っておいてくだサイ^^
もうすぐ試験だあ↓↓
めんどうだけど頑張りますツッ☆
ブルーベリーもいろいろと頑張ってくだサイ!
返信する
頑張ってねー (☆アザラシへ☆/ブルーベリー)
2007-10-30 00:43:47
アザラシのブログ読ませてもらったよ(*^-^)b

すごく学校でがんばっててえらいよ☆

アザラシはジュニア好きなんやねー

誰のファンなのかなあ



妹は誰のファンなのか不明やねん。

内緒にされてて。

いつかつきとめてみようって思ってる。

今頃入ったジュニア情報局やから年末年始イベント申し込み締め切ってるからいつか何か一回でも見に行くことがあればいいなぁって感じかな。



読んでくれてありがとう(^-^)ノ~~
返信する