My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

2007/10/27

2007-10-28 | Weblog
毎週土曜日は何故かスタバにいくことが多いかな。

これはストロベリー&バナナ。
おいしい♪

そういえば、もうすぐ11月なんやね。
10月は中間テスト~って思ううちに終わった・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらっし)
2007-10-28 08:47:51
もうすぐ11月だねぇ。
11月2日からはバレーボールじゃねッッ!!
翔くん目当てでバレーボール見るって・・・←

中間の次は期末じゃねぇ↓
イヤァァァァ(笑)

突然じゃケド、ブルーベリーって「ジョシデカ」見てる~??
返信する
Unknown (あらっしへ/ブルーベリー)
2007-10-28 11:29:55
ジョシデカ面白い♪
試験がおわったから今度から本格的にみようとしてるねん(笑
裏番組の医龍も捨てがたいからどっちか録画だよ!

バレーボールやんね!!!!
翔くんどの程度でてくれるんかなぁ。
めっちゃ楽しみやねんけど~

期末いややね~テストどっかいってーって感じ(爆
返信する
Unknown (あらっし)
2007-10-28 19:10:20
おもしろいよね~♪あのドラマ
フツーに警察が発砲するなー!!(笑)
医龍って小池くんが出てるやつだよね!?
(見てないけど(殴)

最後か最初の方しか出てこんかったら最悪よね↓
え?これだけ??っつって(笑)

期末とかやってらんねぇよー
でも授業が4時間とかになるのはいいけどね(笑)
返信する
Unknown (aqua)
2007-10-28 23:18:03
中間テストお疲れでした!
スタバかぁ~、長いこといってません
ストロベリー&バナナおいしそう
返信する
Unknown (あらっしへ/ブルーベリー)
2007-10-28 23:24:13
あのぶっとんだ感じが予告から気になってて
見てしまったらはまった~

医龍はねーあの中では佐々木蔵之助のファン
やねん(暴露
キンパチ先生まで見てたらどんだけ~ってかんじやから一部録画やねんけど秋ドラマはかなり見てるよ~

期末の時は、早く帰って昼ドラが見られるっていう
楽しみが待ってるからそれだけだよね(涙
テストは大キライってこれはみんなそうだよね・・


返信する
Unknown (aquaさんへ/ブルーベリー)
2007-10-28 23:26:24
テストが終わってぼんやーりしてました!
スタバってお菓子もサンドイッチも甘いんで
飲み物だけ買ってることが多いです。
でも、私コーヒー飲めないところが
ちょっと悲しい・・・(コドモですよね。
紅茶は好きですよ!!!
返信する