My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪城だあ↑↑ (☆アザラシ☆)
2007-10-30 20:11:32
よくテレビとかで見るけどナマで見たことって
たぶん一回も無いなあ!!
写真もめったにじっくり見れないから
今しっかり見ておこうッ♪
何か迫力があるねッ!!
あたしも中に入ってみたいッ♪
また写真みしてネ!!!!!!

あたしわジュニアでわゆうとクンとちねんクンとか
がスキなんだあ^^
妹チャンのを知りたいなあ!!
頑張れッ☆
ブルーベリーお姉ちゃんッ☆ワラ
また来るねン♪
返信する
大阪城 (ako)
2007-10-30 21:43:32
たぶん、40年も前に行った事があるのですが
大きかった事だけ、覚えています。
都会は、あこがれますな・・。
AIKO・・。行くんでしょ
うらやましい・・。
どんな曲歌ったか教えてね
雑貨屋さんのかわいいものなど
教えて・・・。ね
返信する
みてくれたんだ~ (☆アザラシへ/ブルーベリー)
2007-10-31 00:48:58
大阪っぽい写真ってあんまり載せてないなぁって
思ってとってきたから見てもらって嬉しい♪

忙しいのにありがと~

妹は口を割らないんよね。。

ジュニアだけでもブログ記事の一つに
なりそうだよね(笑
語ったら長いよー。
ゆーとと知念くんって学年一緒だよね。
ワールドカップバレー、いよいよ始まるよね!!
返信する
大阪ですっ! (akoさんへ/ブルーベリー)
2007-10-31 00:54:08
九州にまだ行ったことないんであこがれますよ~。
aiko行きます!追加で見事当選しました☆

曲順バッチリ覚えてきますね♪

大阪城って何百年も前からあるんだなぁって
思うと偉大ですよねって当たり前ですね・・・

古くて今も残っているものって
価値があるんでしょうね。
今、ふと思いました。
見に来てもらってありがとうございます!
返信する
大阪城 (森のどんぐり屋)
2007-11-02 20:04:41
中の博物館が面白いですよ!
今頃は、桜の紅葉がきれいですよねえ・・・アキニレもあるし、懐かしいなあ。
毎朝、公園を横切って通勤してました。
ミスチルとかのコンサートがある時は、大きな車が止まってたっけ。
コンサートがあると、駅が混むのでイヤだった(笑)
返信する
Unknown (森のどんぐり屋さんへ/ブルーベリー)
2007-11-03 00:58:36
中に博物館があるんですか!?
ありがとうございます。
やっぱり中に入ってみたいなぁ。
せっかく大阪に住んでるんやからって
兵庫県民なんですけどね。

たしかにコンサートで自分が行ったときですら
駅が込むから嫌だなって思ったりします。
返信する