My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

おやつ!

2007-02-23 | Weblog
今日はママがモロゾフでデザートショコラとプリンを
かってきてくれました。
私はプリンの方を食べたんやけど
デザートショコラの方は3層に別れていて、上の層はチョコムース
真ん中の層はチョコプリン、一番下の部分はカラメルでした。

今日も部活のあとちょこっと寄り道♪
時間を忘れて長時間喋ってました!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (☆アザラシ☆)
2007-02-23 16:31:31
良いなぁ☆ミ
プリンっっ♪
何かさっ。テストが楽しみ♪
テストおわったら友だちと遊びに行くんだ☆
楽しみぃぃぃぃぃぃ(>u<)/゛
こーゆー楽しみなコトがあると頑張ろう!って思える
よね! テストが終わっちゃったら春休みだー♪
イトコと家に行くみたい!?
楽しみぃぃぃ☆ 楽しみなコトが沢山あるって幸せだね!
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-02-23 21:38:09
今はテスト勉強で大変やけど
おわった後に楽しみをみつけると
もうちょっとって思うと弾みがつくよね!

これが終わると春休み♪

もう、春休み!はやいわ~
ついこの前、冬休みやったと思ったのに。
って物思いにふけってる場合やないよね!!
がんばろう!
返信する