My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

ゆるゆる♪

2007-02-23 | Weblog
今日は、あったかかったなぁ。
コート、もういらんやんって思ったから~。
雪をほとんど見ないまま春がくる・・・・。

学校のちょっとした行事が終わってホッとしてるところ。
もうすっかりゆるゆる~♪

今日は、雑誌oricon style の発売日!

この号は大当たり!!でした。
アイドル紙と違って写真もさすがオリスタってところが
いいんよね~。

表紙は新曲発売のため「嵐」
衣装が白×黒!!パンツは全員白でした。
「花より男子」大特集。

それから最近友達からライブを録画してもらったりと
よく聞くようになったUverworldの連載!

それから、中綴じ特集はaiko!!

メッセージ載ってたんやけど
泣けるわ~。

ネタバレってかほぼ引用やねんけど
花粉舞う今日この頃皆さんはがんばってますか?から
はじまってんねんけど・・・・。
花粉飛んでるからあんまり外出できひんやん?
って書いてあって・・・

ここのところずっとつらかったんちゃうかなぁって
思いながら読んだわ~。
強い人だなって思いました。

新曲製作中って書いてあったから、めっちゃ楽しみ♪

これは未熟な私の場合やねんけどテンション
下がってるときに元気元気!!!ってやっちゃうと
そのゆり戻しがきっついんよね~
倍落ち込むってゆーのかなぁ。

花粉症の時期に期末試験ってどーよ!って思うこの頃。
明日はお休みやからのんびり~しまーす。

きょうは、塾行く前に友達とまたまたさんざん語りました。
話がつきない~。
その後、すうがく頑張ってきました。
科目の好き嫌いが激しいのってどうやったら
なおるんかなぁって思う。
食べ物の好き嫌いとはまた次元が違うよね・・・・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぉンにぃちわぁ^^ (いちご)
2007-02-24 13:32:23
その雑誌面白そうだねッ☆
こンど買ってみよぉかな→♪

花粉症はつらぃよね・・・。
最近、花粉症でつらかったカラ、一種のトラウマ・・
ホント嫌になる`^´

友ダチとのぉしゃべりッて、話題が尽きなぃよね☆
ぉしゃべりは最近の1番スキな時間の過ごし方^^
すごく楽しぃよねv

花粉症と体に気を付けてねぇ(*´∀`*)
返信する
いちごちゃんへ (ブルーベリー)
2007-02-24 18:47:11
オリスタ面白いよ!
金曜日発売やから本屋さんでみてみてね!
310円でーす。

花粉症って薬のんだらどんどんどんどん
眠くなる~よね。
いややわ~。
こうやって書いてるとちょっとは気分晴れて
きたかな。
おしゃべりは最高のストレス発散だよね。
もう、テストやんね~頑張ってね。

コメントありがとう。
風邪ひかないように気をつけるね。
返信する