My diary

日記です!
徒然なるままに書いて行けたらいいな。

読書

2007-02-22 | Weblog
今、学校の朝の読書の時間に村上春樹さんの
海辺のカフカ読んでます。
意外と読みやすくてすらすらと読めました!
面白いっていうか続きが知りたいんで下巻に突入!
上巻は2日で読めた~。

本屋さんに行ったら、千原ジュニアの14歳って本が平積みに
なってた。
東野圭吾さんが、褒めてたから読みたいけど単行本まで待とうかな~
文字数は少なそうやねんけどパラパラ目次みた印象は内容がちょっと強烈?
っぽかったし。
本はどのジャンルも読みます。
でも最近はやっぱり推理モノかなぁ。

あと本屋さんで無料でもらえる本の雑誌みたいなのが
あるねんけど(写真)この中には川嶋あいちゃんのエッセイとか
あさのあつこさんのガールズブルーⅡが連載されてて
無料なのに・・めっちゃお得な気分。

あかん!勉強しないと~~。
でも、やめられへんのよね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるぅぅ♪ (☆アザラシ☆)
2007-02-22 16:33:28
テスト前って自分の時間がなかなか作れないから
新しい本とか買っちゃうとずぅっと読んじゃって
やめられないんだよね^^;
でも、息抜きも大切だぁぁ↑↑
うちは、息抜きにお絵かきをしているの♪
楽しいなぁ♪ピアノもだー。
息抜きがメインになっちゃわないように頑張らなきゃ!
もうすぐテスト!春休みが待ち遠しい^^
返信する
こんばんは (mint)
2007-02-22 19:12:06
下の記事のコメ辺読みました~
もちろン!!元気だったよ~
&凄く嬉しかった(❤ฺ→∀←)ノ ありがとう!!
私から見た゛ルーベリーちゃんは凄く楽しくて優しい人で・・・
ブログをやめる時もずっと友達でいたいなぁ・・・なんて思っていたんだ!!(結果やめちゃったけどね汗;)
私もブルーベリーちゃんには感謝の気持ちで一杯だよ♪♪

私も朝読があるのッ!!
つい最近までは友達から借りてた『恋空』を読んでたよ♪
凄く感動のお話!!オススメです★
私もテストが近いから勉強しなくっちゃ=3=3
また遊びに来ま~す(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

返信する
うきゃぁぁああッ☆ (いちご)
2007-02-22 23:57:09
ぁたしも本大スキ^^
ぁたしの場合は、イヤなコトがぁったトキとかにひたすら読んぢゃぅッ!!
(もちろン、それ以外にも読むよ・・・!!)
ぃわば、ストレス発散方ってカンジかな。
すごいトキは一ヶ月に20冊くらぃ読ンでるよッ^^
ぁあ~勉強しなぃとッ!!
また来るね^^
返信する
☆アザラシちゃんへ☆ (ブルーベリー)
2007-02-22 23:58:56
息抜きにお絵かきっていいよね~。
確かに私も自然に手が動いてなんか書いてるなぁ。

ピアノもいいよね~。
頭の中が空っぽになるところがいいんだよね。
早くピアノひきたい!!
テスト終わって春休みに♪なったら弾くよ^^

楽しみ♪♪



返信する
恋空!! (ブルーベリー)
2007-02-23 00:03:14
遊びにきてもらえて嬉しいよ!
私も何度も書くのをやめようと思いつつ今がある
ってところやねん。
でも、ここまできたからどこまで書けるのか
チャレンジ中。

恋空、私も読んだよ!
全国的にはやってんのかなぁ。
感動だよね~。

mintちゃんもテスト前なんだね!
頑張ろうね☆



返信する
いちごちゃんへ (ブルーベリー)
2007-02-23 00:08:57
一ヶ月に20冊!!
すごいやん。
私どれくらい読むかなぁ・・・。
今度数えてみるね。
でも、いえてるいえてるだよ!
気分変えたいときは音楽聴き~の
本よみ~のピアノひき~のするんだよね☆

イヤなことやら忘れたいこともどんどん
飛んでどっかに行くんだよね。

早くテストが終わればいいなぁ。
返信する